アクアインダームディーエヌエッセンス 導入美容液初体験

昨日の記事の続きになるんですが・・・・・・
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーと一緒にアクアインダームディーエヌエッセンスを使っています

RES05253
ドクターシーラボ アクアインダーム ディーエヌエッセンス10mL限定
ただいま限定で通常1260円が997円になっています♪(2010年2月19日現在)

私、導入美容液って初めてなんですよ
仕上げに使う美容液と何が違うんだろう?って思ってたんだけど・・・
使ってみると肌がやわらかくなるかんじ
浸透しやすい肌を作るってこういうことなのかぁと納得しました

RES05254
蓋がスポイド!
ちょっと実験チックで使うたびにわくわくしちゃいます(^^ゞ

RES05255
スポイドで吸うくらいだからサラサラなのかと思いきや・・・・
余裕でこんな写真が撮れるほど粘度がありました

RES05256
肌にのせてもだら~と広がることなくとどまっています

RES05285
導入美容液ってくらいだからぐんぐん浸透するのかと思ったら・・・
肌の上にとどまるかんじ
伸ばして手のひらで押し込むように馴染ませています

アクアインダームを使った後の肌はしっとりして柔らか
この柔らかなかんじがそのあとの浸透をたすけるんでしょうね
肌の上でとどまるかんじも、表面に働きかけるためなのかも

そしてこの後に薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー
正直言っておぉ!っていうほどの浸透の差は感じませんでした(^^ゞ
まぁ、もともとの浸透が悪くないですからね

でも、中まで届いてるかなっていうのは目元に感じました
アクアコラーゲン単品だと目元はちょっと物足りなさがあったんです
それが組み合わせると翌朝の肌のふっくら感が増してるかんじ♪

目元以外にも使ってるけど他はそんなに変化ない・・・・ような?!
これは、目元以外の肌の状態がいいから!
きっとそうに違いないっ!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

@コスメでは評価が割れてました
導入美容液はちょっと弱った肌のほうが効果が大きいのかもしれないですね
効果を感じるかどうか個人差が大きいようです

私が使ってるのは一番小さい10ml
使用目安としては約10日分
5日使ったけどまだ2/3くらい残ってるからケチりすぎ?
伸びがいいからそんなに量がなくても全体に伸びるんであと10日くらい使えそう

アクアコラーゲンゲルは50g入りの約1か月分のやつ
なので・・・・・
残りは目元を中心にケチケチ使って同じくらいに終わるよう調整しようと思います(^^ゞ

商品の詳細は↓
アクアインダーム ディーエヌエッセンス

アクアインダーム ディーエヌエッセンスは無料サンプルセットにも入っています
うるおい実感セット 無料サンプルプレゼント

組み合わせてじっくり使ってみたいっていう人にはベルメゾンにこんなセットも♪

アクアコラーゲンゲル ミニミニセット(ドクターシーラボ) 4620円

  • アクアインダーム ディーエヌエッセンス(10ml)
  • 薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー(20g)
  • アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX(20g)
  • スーパークレンジングEX(3.5g×5包)
  • スーパーウォッシングフォームEX(3g×5包)

ドクターシーラボ アウトレットセール

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

コメント

  1. さくら より:

    お買い得になっているんですね♪
    1,000円以下だと、買いやすく感じます♪

    20年くらい経って…。
    私、結構いい歳なんですよ。( ̄m ̄*)ぷっ

  2. お肌の老化に悩む私に「赤から導入」♪

    どんな優秀な美肌成分も、はだの奥まで浸透させなければ、
     その効果を発揮することはできません!{/sayonara/}

       {/arrow_t/}
     アクアコラーゲンゲルで有名な【ドクターシーラボ】さ…

  3. きりまる より:

    へぇ~ベルメゾンさんにもセットが?
    そういえば、ケンコムさんにもあった気がするぅ~

    過去記事で恐縮ですが、TBさせてくださいませ~♪

  4. 梅さん
    土日はお休み中ですね^^
    nekoも土日は、案件お休みで好きなことを書いてます
    たまには気分転換しなくちゃねo(〃^▽^〃)o

    アクアインダームディーエッセンス
    これいいですよね
    いただいたコスメでもベスト入りです
    スッカリ使っちゃいました★

  5. より:

    さくらさんへ
    たとえ数円でも1000円に達してないとすごく買いやすいですよね
    999円も1000円も価格差はないのに不思議ですね(笑)
    20代前半~半ばのイメージですけど?!
    とりあえず40代までは我慢ですよ^m^

    きりまるさんへ
    意外と通販会社のオリジナルセットってお得だったりするんですよね
    オリジナルのセットもあって要チェックです♪
    TBありがとうございます(^^)

    nekoさんへ
    土日はどうしても自分の時間が作りにくくて・・・(^_^;)
    でも、土日休むと月曜はブログを書きたくてうずうずするから、いい気分転換になってるのかも
    導入美容液ってあるとないとじゃ違いますね
    私はケチケチ使ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  6. […] このトロ~ンとしたやや濃いめの美容液が、次に使うスキンケアの浸透を高めてくれます。 私は、以前10mlのお試しサイズを使いました。 (その時の記事は→導入美容液初体験) […]

タイトルとURLをコピーしました