ドクターシーラボ 美白ゲル1カ月モニターの結果

今日はドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白の1カ月モニターのラスト日です。

RES01028 
自分で買うと、貧乏根性で少しでも長くって1回量をケチたりしがち。(^_^;)
でも、今回はモニターなので目安の量を守ってたっぷり使いました!
あと2~3日は朝晩使えそうだけど、ほぼ使い切り。
(私がモニターしているのは50g入り)

同封されていたリーフレットの適量(朝はパール2粒位、夜はさくらんぼ1粒位)を目安に使いました。
夜のさくらんぼ1粒位っていうのは結構多い。
1回に全量を顔にのばすと余っちゃうので・・・・・・
目元など潤いが物足りない部分や、シミが気になる部分に重ねつけしました。

で、1カ月間使ったあとの肌がコレ

RES01031

2週間まえはこちら
RES08814

こうして比べるとそんなに変わってない・・・・かな・・・・。σ(^_^;)アセアセ…
自分の感覚では1カ月で少しシミの輪郭がぼやけてきたような気がします。
でも1カ月では消えるっていうとこまではいきませんでした。

40代ですからね~。
出来たてのシミていうより、長年定着してるシミだから、根気よく美白ケアを続けていく必要があるってことでしょうね。

でも、肌の色はワントーン明るくなりましたよ♪
これはファンデを塗るときに、色がイマイチ合わなくなったんで間違いなし。(^_^)v

RES01029 

【1カ月モニターのまとめ】

  • くすみや日焼けによる全体的な褐色化には効果を実感
  • シミは1カ月では消えなかったので長期戦の必要がありそう
  • 潤い感は普通のアクアコラーゲンゲルよりも上
  • 朝晩、ワンステップで美白ケアができるのはすごい楽

 

美白ケアはシミができてしまう前のケアが大事みたいですよね。
肌の奥にできた時点でたたく!みたいな。
そういう点で言えば、肌の色が明るくなったのは、新たな日焼けでうまれるメラニンを防いでくれているのかも。
ジョグ&ウォークや、洗濯干したり、買い物いったり、紫外線に直接あたる機会が多いんで、だいたい1年中「健康的なオークル肌」。
この肌の色がスタンダードだと思っていたけど、実際の肌がもっと白いのがわかったのは嬉しかったです。(^^)

手軽に美白ケアっていう点では満点。
ホント楽ですからね~。
それに、1カ月4200円なんで、ラインで揃えるのに比べたらコスパもよくお財布に優しいと思います。
速攻性をもとめるっていうよりも、じっくりケアしていきたいって人におススメかな。

商品の詳細→薬用アクアコラーゲンゲル美白

これからの春~夏シーズンは紫外線がピークになる時期。
秋になって慌てるよりも、今からしっかりケアしておくのがいいんだと思います。
スキンケアとUVカットを合わせてね。

シーラボでもこの季節のケアを大事と思ってるようで、「全AF_春から極める“最強美白”キャンペーン」が始まっています。
対象のホワイトニングケア商品のお買い上げで、ホワイトニング化粧水「フォトホワイトC 薬用ホワイトニングローション〈限定サイズ10ml〉」をプレゼント。
点の美白ケア「スーパーホワイト377」と、面の美白ケア「薬用アクアコラーゲンゲル美白」が対象です。
さらなる美白を目指す方は、この機会にセットで使うと効果あるかも?!

合わせて、「全AF_春の美肌力UP!2つの選べるプレゼントキャンペーン」も開催中。
シーラボ商品13,000円以上のご購入で「SUPER100シリーズ コラーゲン濃縮液(スポイト付)」か「フォトホワイトCハンド&ネイルクリーム」がもらえます。

乾燥が気になる冬から、べたつきや紫外線が気になる夏へと、肌のケアも模様替えの時期。
お得なキャンペーン期間中に春・夏アイテムをチェックしてみてくださいね♪

ドクターシーラボ

コメント

  1. ketaka より:

    梅さん、お肌がきれいですね~。
    シミもほとんどないじゃないですか!?
    私30代だけど、もっとシミあります(汗)。
    肌のトーンUPは魅力的ですね。

    機会があったらぜひ使ってみたいと思います!

  2. より:

    >ketakaさんへ
    肌がキレイに見えそうなところを選びましたから。(笑)
    シミは結構ありますよ。
    顔だけじゃなく体にも・・・・・・・。
    テニス、スキー、スキューバダイビングと若い時は1年中真っ黒に日焼けしていた痕跡がたっぷり残ってます。
    美白ジェルは無料のお試しセットもあって私は最初にそっちを使いました。
    今もあるか確認してないんだけど、WEB会員でももらえましたよ♪

タイトルとURLをコピーしました