梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

低カロリーでカラダにやさしい 永谷園の「8穀8目スープ」をお取り寄せ

   

永谷園から発売されている、通販限定スープをお取り寄せしました♪!

RES01148 
お取り寄せしたのはパッケージの彩りもキレイな6種類のスープが味わえるセット。

>>8穀8目スープ お試しセット6食入 1780円

永谷園通販では時々キャンペーンをやっていて、この8穀8目スープも特別割引価格&送料無料で購入♪
メルマガのこまめなチェックは大事ですね。(^^)

ここのところ少々増え気味な体重を管理する目的で買いました。
ローカロリーな食べるスープがあると、食事のカロリーを抑えやすそうなんで。
この前、ローカロ生活を試食して無理なくお昼ご飯のカロリーダウンができたんですよ。
それに気をよくして、何を買おうか物色してるときに、8穀8目スープのキャンペーンを知ってすかさずGET。

8穀8目スープは具が多いので食べ応えがあってお腹も、ココロも満足!
カラダにも美容にもよさそうだし、ダイエット目的じゃなくてもおススメ。


スポンサーリンク







 RES01139
フリーズドライの状態で、もう見るからに具だくさん!!

>>8穀8目スープ 黄のスープ(中華味)



RES01141
大豆や雑穀がゴロゴロしていて、ボリューム感アリ。
三つ葉のグリーンやコーンの黄色がアクセントになって見た目もきれい♪
目でも楽しめるっていうのは嬉しい。(^^)


黄色のスープの味はしっかりめの中華味。
しいたけの旨味も効いていてコクがありました。
ご飯をいれて雑炊にして食べてもよさそうなかんじ。

RES01142 
この1杯で53KAL。
含まれている8穀8目は↓
【8穀】キアヌ、もちあわ、もちきび、アマランス、ひえ、発芽玄米、ひきわり大豆、押麦
【8目】 鶏卵、 かぼちゃ 、白菜 、たまねぎ 、とうもろこし 、三つ葉 、ごま 、しいたけ

この日は、スープと一緒に前日の夕飯の残りのマーボー春雨をちょい食べ。
少量の中華セットだったんだけど、しっかりお腹いっぱいになりました。(^_^)v

雑穀も野菜も食べた方がいいってわかっていても、なかなか摂取量を増やせない・・・。
こうしてスープで手軽に食べれるっていうのはいいですね。
8穀8目スープなら雑穀豊富で食物繊維もとれそうだし、女性に嬉しい食べるスープってかんじ♪


 RES01135
こんな時にどうぞって中には、「お酒の後に」という素敵な項目も!
飲んだあとのラーメン変わりに、とんこつ味の白のスープ。
なんて嬉しい提案なんでしょ。(笑)

でも、ローカロリーだし、お湯を入れるだけだし、こうしていろんなシーンで使えるっていうのは主婦にとってはありがたい。
おやつ代わりにってあるけど、受験生の夜食なんかにもよさそうですよね。

完全にダイエット向けのやつだと、家族みんなでってわけにはいかないけど、永谷園の8穀8目スープは大人から子供までみんなで楽しめるのがメリットですね。
メタボが気になる両親へのプレゼントとか、食生活が乱れがちな1人暮らしの子どもへの差し入れとか、自分で食べるだけじゃなく贈り物にも喜ばれそう。

カラダの中からあったかキレイ♪の8穀8目スープ。
けっこういいですよ。(^^)


商品の詳しい情報→カラダの中からあったかキレイ 8穀8目スープ

取り扱いショップ : 永谷園通販


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット, 食べ物・飲み物

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
冷えとり生活を始めてみました

体温は35度台・・・・冷え性で冬はもちろん真夏でも冷えるんですよねぇ・・・体を温 …

no image
「ミスターマンゴー」のドライマンゴーは、ほどよく残る果実感がいい

ドライマンゴーしか売っていないというドライマンゴー専門店、その名も「ミスターマン …

rakuwa1ネック
ファイテン RAKUWAネックX30 いいかんじです

イベントでリラックスパワーを体感してファンになったphiten(ファイテン)。 …

no image
耳鼻科で処方された花粉症の薬と天然アミノ水 鼻ぬーるを併用 アレルギーの重症度によってうまく使い分けるのが◎

いよいよ花粉最盛期となり耳鼻科で薬を処方してもらって飲み始めました。 私が飲んで …

no image
コンドール・アンディーノ品種飲み比べ4種6本セット 赤ワイン編

週末にコンドール・アンディーノ品種飲み比べ4種6本セットの赤ワインを飲み比べまし …

no image
シャトー・ラ・ジョンカード赤ラベル 2000年 このワインは素直にうまい!!

MICHIGAMIワインオリジナルのシャトー・ラ・ジョンカード赤ラベル 2000 …

no image
外で日差しをあびる機会が多いので資生堂の「UV TEA」を飲み始めました

青空のある生活を楽しむお茶「UV TEA」というのを買ってみました。 洗濯を干し …

RES01154.jpg
ベジライフ酵素液とビエナゼリーライブラリーで効率よくプチダイエット

帰省や子どもと一緒の昼ごはんで夏休み中は体重が増えやすいんですよね。今年は、そん …

RES01488_thumb.jpg
ティーライフ ルイボスティー100個入り1000円を買い足した

美容と健康と花粉症の為に購入したティーライフのルイボスティーが美味しかったので、 …

no image
快適習慣 朝のバナナラテ / Vegetive アップル&キャロット モラいました♪

今月は立て続けに当選です(^^)vモラタメさんで「快適習慣 朝のバナナラテ/Ve …