低カロリーでカラダにやさしい 永谷園の「8穀8目スープ」をお取り寄せ

永谷園から発売されている、通販限定スープをお取り寄せしました♪!

RES01148 
お取り寄せしたのはパッケージの彩りもキレイな6種類のスープが味わえるセット。

>>8穀8目スープ お試しセット6食入 1780円

永谷園通販では時々キャンペーンをやっていて、この8穀8目スープも特別割引価格&送料無料で購入♪
メルマガのこまめなチェックは大事ですね。(^^)

ここのところ少々増え気味な体重を管理する目的で買いました。
ローカロリーな食べるスープがあると、食事のカロリーを抑えやすそうなんで。
この前、ローカロ生活を試食して無理なくお昼ご飯のカロリーダウンができたんですよ。
それに気をよくして、何を買おうか物色してるときに、8穀8目スープのキャンペーンを知ってすかさずGET。

8穀8目スープは具が多いので食べ応えがあってお腹も、ココロも満足!
カラダにも美容にもよさそうだし、ダイエット目的じゃなくてもおススメ。

 RES01139
フリーズドライの状態で、もう見るからに具だくさん!!

>>8穀8目スープ 黄のスープ(中華味)

RES01141
大豆や雑穀がゴロゴロしていて、ボリューム感アリ。
三つ葉のグリーンやコーンの黄色がアクセントになって見た目もきれい♪
目でも楽しめるっていうのは嬉しい。(^^)

黄色のスープの味はしっかりめの中華味。
しいたけの旨味も効いていてコクがありました。
ご飯をいれて雑炊にして食べてもよさそうなかんじ。

RES01142 
この1杯で53KAL。
含まれている8穀8目は↓
【8穀】キアヌ、もちあわ、もちきび、アマランス、ひえ、発芽玄米、ひきわり大豆、押麦
【8目】 鶏卵、 かぼちゃ 、白菜 、たまねぎ 、とうもろこし 、三つ葉 、ごま 、しいたけ

この日は、スープと一緒に前日の夕飯の残りのマーボー春雨をちょい食べ。
少量の中華セットだったんだけど、しっかりお腹いっぱいになりました。(^_^)v

雑穀も野菜も食べた方がいいってわかっていても、なかなか摂取量を増やせない・・・。
こうしてスープで手軽に食べれるっていうのはいいですね。
8穀8目スープなら雑穀豊富で食物繊維もとれそうだし、女性に嬉しい食べるスープってかんじ♪

 RES01135
こんな時にどうぞって中には、「お酒の後に」という素敵な項目も!
飲んだあとのラーメン変わりに、とんこつ味の白のスープ。
なんて嬉しい提案なんでしょ。(笑)

でも、ローカロリーだし、お湯を入れるだけだし、こうしていろんなシーンで使えるっていうのは主婦にとってはありがたい。
おやつ代わりにってあるけど、受験生の夜食なんかにもよさそうですよね。

完全にダイエット向けのやつだと、家族みんなでってわけにはいかないけど、永谷園の8穀8目スープは大人から子供までみんなで楽しめるのがメリットですね。
メタボが気になる両親へのプレゼントとか、食生活が乱れがちな1人暮らしの子どもへの差し入れとか、自分で食べるだけじゃなく贈り物にも喜ばれそう。

カラダの中からあったかキレイ♪の8穀8目スープ。
けっこういいですよ。(^^)

商品の詳しい情報→カラダの中からあったかキレイ 8穀8目スープ

取り扱いショップ : 永谷園通販

コメント

  1. 匿名 より:

    […] […]

タイトルとURLをコピーしました