「ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい」は具だくさんで食べ応えアリ

プチダイエットのおともに、「ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい」も加わりました♪
もう一つのおともはこれ→低カロリーでカラダにやさしい 永谷園の「8穀8目スープ」をお取り寄せ(残り3つ)

RES01215

>>ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい お試しセット 6食入り 1,260円(税込)

今週、秋太り解消に昼のカロリーダウンプチダイエットしてたら、あっさり元にもどったんです。
なので体重が増えること必須のクリスマス~正月の前に少しカラダを絞って、この期間はたらふく飲み食いしようというヨコシマな考えでダイエット継続。(^_^;)
ジョグ&ウォークも再開して、今月中にマイナス1キロ&引き締まったボディを目指します!

で、今日、軽くジョグ&ウォークした後のお昼に初ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい。
前にサンプルもらって試食した「ローカロぞうすい 和の極み」よりも、しっかりお腹に溜まっていいかんじでした♪

RES01216 
運動してがっつり食べたい気分だったので「牛肉とごぼうの味噌ぞうすい」をチョイス。
今回のお試しセットのなかでは一番の高カロリーです。
49.7kcalしかないんですけどね。

RES01220
お湯を入れたら、ふわっと赤だしのいい香りが♪
味噌の香りって食欲をそそりますよね~。

RES01221 
和の極みはスープっぽかったけど、ファンケル発芽米使用ローカロぞうすいが具が多くてボリューム感がありました。
ごぼうに歯ごたえがあってちゃんと噛むせいか満腹感がくるのも早かったです。
ピリ辛味噌味でおいしかったし、最初の1食では好印象♪
これなら週2~3ペースでお昼を置き換えて、ゆるダイエットを続けられそうです。(^^)

RES01224 
こんにゃく粒が具が多いのに低カロリーの秘密。
割と腹もちがいいのも、こんにゃくのおかげかもしれないですね。
食物繊維も豊富で低カロリーのこんにゃくは偉い!!

RES01223 
味のバリエーションも豊富で飽きずに食べられそうなのも嬉しい。
次は何を食べようかな♪
ダイエットの結果と、全種類の味の感想は月末あたりに掲載予定。
頑張りますっ!!

>>ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい お試しセット 6食入り 1,260円(税込)

コメント

タイトルとURLをコピーしました