ほどよいカジュアル感でいろんなシーンで着られる ランズエンドのメンズ・リネン・ソフト・テーラード・ジャケット

モニプラでランズエンドのメンズ・リネン・ソフト・テーラード・ジャケットのモニターに当選しました。

RES01292
ランズエンドは私がすきなブランドで自分のは何点かもってるんだけど、モノのよさはメンズも同じですね。
定番のデザインが多くて流行に左右されず着られるし、質感がいいんで30代後半からの大人のカジュアルスタイルにおすすめです。

>>メンズ・リネン・ソフト・テーラード・ジャケット icon

今回当選したジャケットはリネン(麻100%)。
涼しげなかんじが春~初夏にぴったり。
洗濯機で洗えるというのも魅力的な1枚です。

RES01293
軽くネップが入ってカジュアルダウンされてるので、デニムにもよく似合います。
3色あるうちのグレーを選んだんだけど、あかるすぎず暗すぎずちょうどいい色でした。

RES01294
内側は両方にポケットがついていて、1つはフラップつき。
鍵とかおとしては困る貴重品を入れるのに便利そう。

RES01295
サイズはA4体。
うちのダンナにはちょっと袖が長くて、詰めるようですね。
着丈も若干長めだけど、これは直すまでは気にならない程度。
肩幅や身幅はぴったりだったんですけどね。
細身ですらっとしてる体型の人だとサイズが合いやすいかも。

生地が柔らかで着ていて動きやすいのがいいと言っていました。
Tシャツの上にラフに羽織ってもいいかんじだったし、ボトムスをきちんと感のあるものにするとビジネスカジュアルにも使えそう。
何かと重宝しそうでありがたいです。(^^)

>>メンズ・リネン・ソフト・テーラード・ジャケット icon

ランズエンド LANDS' END
ランズエンドファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました