梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

素足で履くのが心地いい クロックスのクロスメッシュ バレエ フラット

      2012/07/23

CROCS2012年の新作、クロスメッシュ バレエ フラットをプレゼントしてもらいました♪

RES01072
通気性のあるメッシュタイプのクロックス。
その中でも、クロスメッシュ バレエ フラットは程よいきちんと感でオールマイティーに使えるデザインが魅力的。メッシュだけどいかにも夏って雰囲気ではないのでロングシーズン使えそうです。

>> クロスメッシュ バレエ フラット
靴下と素足と両方で履いてみたけど、クロックスは素足で履くのがいいですね。
足裏とのフィット感も素足のほうがいいし、メッシュだとムレにくいのも嬉しい。
この夏はクロスメッシュ バレエ フラットをガンガン履きますよ~♪


スポンサーリンク





RES01073
よく見るとメッシュが星型になっています☆。
可愛いけど甘すぎないので、私のような40代でも全然平気。
ちょっぴり遊び心のあるトコロがなんだかクロックスらしくて好き。


RES01076
履いちゃうと☆(星)ってかんじしませんよね。
サンダルよりもきちんと感があって、きれい目なカジュアルスタイルって雰囲気を作ってくれます。普段履いている普通のバレエシューズよりもかかとの部分とか浅いかんじ。長さはほぼジャストサイズなので、それで脱げやすいってこともなく、歩くのは楽。


RES01074
ソールは葉っぱみたいなデザイン。
溝があると滑りにくいんで、これなら雨の日にも履けそう。
拭くだけで乾くクロックスは雨の日の外出にも便利なんですよね。


RES01078
クロックス公式オンラインショップのレビューで、サイズが大きめになっていたのでW6を選びました。W6の目安になるサイズは22cm。
私は23.0~23.5cmを履いてるんだけど、W6で靴下を履いてもギリギリ入るサイズでした。ワンランク下のサイズが合いやすそうです。


RES01077
ワイズは若干細めで、私は丸印の骨が出てる部分が履いていると徐々に痛くなってくる感が。。。
10~15分くらい歩いてて、「ちょっと当たるなぁ」ってかんじなのでとりあえず問題ないんだけど、長時間歩くとつらくなってきそう。でも、これもクロックス公式オンラインショップのレビューに「幅は履いているうちに自分の足にかなり馴染んできます」とあったので、短めの距離で履きならしていけば、より快適な穿き心地になることに期待。


RES01075
ちなみに靴下はくとこんな。
メッシュのところから靴下の色がみえるんで、合わせるカラーで雰囲気を変えられそう。
カバーソックスだったらピンクとかイエローとかビビットな色を合わせてもかわいいかも。

後は履いているうちに私の足の形にフィットして、ワイズが少し伸びてくれればいうことなし!がっつり履きこんで、履き心地が変わったか、後日お知らせしますね。

歩きやすいし、服にも合わせやすいし、レジャーにもよさそうだし、ちょっとしたお出かけにも平気だし、活躍度はかなり高いと思います。
1足でマルチに活躍してくれますよ。(^^)

>>クロスメッシュ バレエ フラット


クロックス オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

RES01087.jpg
自転車が楽々こげるブーツ「モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン」

モニターさせていただいているクロックスのブーツ「モデッサ シンセティック スエー …

no image
レモコロの靴下福袋は買って正解でした

自分用に購入した靴下メーカーの店レモコロの第11弾 8周年「レモコロ」の特別福袋 …

ブラデリス3000円福袋
ブラデリス 3000円の2015年福袋がとどきました  ネタバレ

補正インナーのブラデリスの福袋が届きました。 2015年の新春福袋はプチ補正福袋 …

no image
「Your Reebok」注文完了! 自分だけの靴が作れるって楽しい♪

リンクシェアのキャンペーンに当選して、「Your Reebok」が作れるクーポン …

no image
ニッセンで購入した次男の卒業式用スーツが届きました

先日注文した、ニッセンの卒業式用の3つボタンスーツが届きました。 在庫が「お取り …

no image
ANITA ARENBERGのライダースジャケットは着やせする?!

セシールの新ブランド「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」ガー …

no image
モンファヴォリのバックベルトサンダル ソールのポコが気持ちいい

ちょっと前にモニターさせていただいたモンファヴォリのバックベルトサンダル サンダ …

no image
セシールの「Tシャツみたいなブラ®」は素肌に優しい低刺激ブラだった

カタログを見て「よさそう」と思ったセシールの「Tシャツみたいなブラ®」。 イベン …

no image
ダンナへのクリスマスプレゼント ベルメゾンのkaepa福袋

一足早くダンナからクリスマスプレゼントをもらっていたので、私からもお返しにプレゼ …

RES01182_thumb.jpg
あのリゲッタがさらに進化 リゲッタ(Re:getA)グラマラスはワンランク上のルックスと履き心地

日本の職人が手作りで制作しているコンフォートシューズブランド「リゲッタ(Re:g …