梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

あのWAVE REVIBE(ウエイブ リバイブ)が今年はアウトドア仕様で登場

      2012/07/23

わらじの知恵とウォーキング科学が1つになって生まれた「WAVE REVIBE(ウエーブ リバイブ)」に、アウトドア仕様のニューモデル「WAVE REVIBE OD」が新登場。

RES01123
左:WAVE REVIBE OD    右:わらじ

イベントで実物を見てきたんですが、スタッフの方がこんなおちゃめな足もとで説明をしてくださいましたよ。ちなみに、わらじはミズノでは販売していないそうです。(笑)

商品詳細>>ウエーブリバイブOD(ウォーキング)
このWAVE REVIBE ODは、アウトドアで快適にあるける「山ダル(サンダル)」。
つま先がガードされていることで、より幅広いシーンでアクティブに歩くことができます。
夏休みのリゾートや子どもとの外出に便利そうですよ。


スポンサーリンク





RES01119
外見はシューズっぽいけど、もちろん、内側には鼻緒がついていてわらじ仕様になっています。



RES01124
つま先があるので靴感覚で履けて、靴下を履いてもOK。
これだと靴ずれの心配も減るし、秋冬にも使えて、履く機会が増えそうですよね。
サンダルだと本当に夏だけしか履かなくてちょっともったいない気がするけど、WAVE REVIBE ODならオールシーズン履けて、しっかり元がとれそう。
靴下は5本指か足袋タイプの2本指を使用してくださいね。


RES01121
不整地での歩行に備えたグリップ力のあるソール。
これなら、河原でのバーベキューや磯遊びなどでも活躍してくれそう。


サンダルタイプのWAVE REVIBEⅡも健在ですよ。

今シーズンはキッズモデルが新登場していました。

RES01126
女の子用はものすごくかわいい♪ (^^)

つま先のカーブと鼻緒があることで足が前に滑ることが少ないから、走り回っても安心。
子どもは夏休みの間、毎日のようにサンダルで遊びにいくけど、なにかの拍子に脱げたり、足が前に滑ってつま先を擦ったり、サンダルって意外と怪我につながりやすい面があるんですよね。安心して履かせられるサンダルはいいなぁって思いました。

ますます進化をとげているWAVE REVIBEシリーズ。
要チェックです。

メンズ>> ウエーブリバイブOD(ウォーキング)レディース>> ウエーブリバイブOD(レディース/ウォーキング)

ショップ: ミズノ公式オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 気になるモノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」

「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」 発刊日: 2008年3月14日(ミシ …

no image
イベントで気になるアイテムをチェックしてきました

9月4日(土)に開催された「A8フェスティバル」に参加してきました! 去年に続い …

no image
お歳暮にクリスマスギフトもあったなんて!

お歳暮シーズンがやってきましたね我が家は特に「お歳暮」として贈ってるわけではない …

no image
旬の野菜はすごい!!

うちの子どもたちは野菜ジュース好きです(^^)特売のときしか買わない買えないんで …

no image
ホームベーカリーを物色中

ちょっと前ですが愛用していたMKのホームベーカリーが故障・・・・・・。 修理に出 …

no image
マスクの着こなし?

花粉の季節到来輦 まだそんなにひどくないけどマスクは手放せません …

no image
かわいい冷え対策インナー ベルーナの「ふわふわハラパン」が欲しい

冬は冷え症の私にとって、1年でもっともキビシイ季節。 今年は「節電の冬」でもあり …

no image
リアル夏こそキアイダー

いよいよ北京オリンピックが近づいてきましたね 競泳の水着が注目を浴びてるし、いろ …

no image
ホワイトデーのお返しに悩む

今、どうしようか悩んでいるのが・・・・・・義母へのホワイトデーのプレゼントホント …

no image
気合を入れたいときにぴったり!粋でカッコいい「こてめん堂」の和帽子

面白雑貨を取り扱っている夢隊webで人気だという「和帽子」なるものを見てきました …