あのWAVE REVIBE(ウエイブ リバイブ)が今年はアウトドア仕様で登場

わらじの知恵とウォーキング科学が1つになって生まれた「WAVE REVIBE(ウエーブ リバイブ)」に、アウトドア仕様のニューモデル「WAVE REVIBE OD」が新登場。

RES01123
左:WAVE REVIBE OD    右:わらじ

イベントで実物を見てきたんですが、スタッフの方がこんなおちゃめな足もとで説明をしてくださいましたよ。ちなみに、わらじはミズノでは販売していないそうです。(笑)

商品詳細>>ウエーブリバイブOD(ウォーキング)

このWAVE REVIBE ODは、アウトドアで快適にあるける「山ダル(サンダル)」。
つま先がガードされていることで、より幅広いシーンでアクティブに歩くことができます。
夏休みのリゾートや子どもとの外出に便利そうですよ。

RES01119
外見はシューズっぽいけど、もちろん、内側には鼻緒がついていてわらじ仕様になっています。

RES01124
つま先があるので靴感覚で履けて、靴下を履いてもOK。
これだと靴ずれの心配も減るし、秋冬にも使えて、履く機会が増えそうですよね。
サンダルだと本当に夏だけしか履かなくてちょっともったいない気がするけど、WAVE REVIBE ODならオールシーズン履けて、しっかり元がとれそう。
靴下は5本指か足袋タイプの2本指を使用してくださいね。

RES01121
不整地での歩行に備えたグリップ力のあるソール。
これなら、河原でのバーベキューや磯遊びなどでも活躍してくれそう。

サンダルタイプのWAVE REVIBEⅡも健在ですよ。

今シーズンはキッズモデルが新登場していました。

RES01126
女の子用はものすごくかわいい♪ (^^)

つま先のカーブと鼻緒があることで足が前に滑ることが少ないから、走り回っても安心。
子どもは夏休みの間、毎日のようにサンダルで遊びにいくけど、なにかの拍子に脱げたり、足が前に滑ってつま先を擦ったり、サンダルって意外と怪我につながりやすい面があるんですよね。安心して履かせられるサンダルはいいなぁって思いました。

ますます進化をとげているWAVE REVIBEシリーズ。
要チェックです。

メンズ>> ウエーブリバイブOD(ウォーキング)
レディース>> ウエーブリバイブOD(レディース/ウォーキング)

ショップ: ミズノ公式オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました