寝ている間に骨盤ケア カラダハッピーの「おやすみ骨盤サポートパンツ」は骨盤ケア初心者に便利

骨盤ケアができるカラダハッピーの「おやすみ骨盤サポートパンツ」をモニター中。

RES01666
穿くだけで骨盤ケアができちゃうっていうんだから便利ですよね。
内側についている伸縮性のあるベルトが骨盤をサポートしてくれる仕組みになっています。

>>履くだけ! おやすみ骨盤サポートパンツ

骨盤を締めるといい、というのはなんとなくわかるんだけど、どこをどこくらいのチカラで?ってなるとよくわかんないですよね。この「おやすみ骨盤サポートパンツ」は穿くと内側のベルトが骨盤の位置にくるようになっているので、初めての骨盤ケアには便利。もし、ベルト式のものを買い足すにしても位置とか〆加減とかの目安になりそうですよ。

穿いて寝てみた感想
私は神経質なタイプではないので、締めつけ感に関してはまったく気にならず熟睡できました。サイズがちょうどいいってことも重要ですね。
ただ、スウェット生地なので冬は寒い。。。。裏起毛の冬タイプもあるとあたたかく寝られそう。 

ルームウエアとして使った感想
骨盤周りをキュッとしめることで、体幹の軸がまっすぐにとりやすくなる感じがあります。自然と背すじが伸びやすくなるので、そういう部分でインナーマッスルにも効きそう。
動きにくいということもなく、洗濯を干しても、掃除機をかけても、軽くストレッチをしてみたけど特に問題なし。動いてもベルトがづれないのがいいですね。
ジャージ素材のボーダーというのがなんともパジャマっぽいので、シンプルなワンカラーだとレギンス代わりにちょっとそのまま外出もできて更にいいかぁと思います。

RES01696
裾のサイドにドロストがついていて、クシュっとさせることも可能。

大事なのはサイズ

穿いて寝ることを考えると小さめサイズは避けた方が無難だと思います。
私は中肉中背って体型なのでMサイズを選びました。
苦しくないけど、締めてる感のあるちょうどいいサポート感で、長時間穿いていても全然平気。レングスはサイドのドロストで多少調整が効くので、サイズを選ぶ時は股下はあまり気にせずヒップとウエストを基準に選ぶのがおすすめです。

特許技術が使われてるんですって
RES01667
この内側のパワーネット部分には特許技術が使われているそうです。
よくわからないけど、特許ってだけで効きそうな気がしちゃいますよね。(^^ゞ

穿いていて気持ちいい
体に変化を感じるにはあるていど続けなきゃ無理だと思うんだけど、これは続けられそうな予感。だって、「また穿こう」って思える気持ち良さなんですよ。
寝るときに穿くのがお手軽でいいけど、私のおススメはルームウェア使い。
骨盤を締めると体が安定するっていうけど、ほんと動きやすいんですよねー。個人差があると思うけど私は洗い物したり立ちっぱなしでいるときに腰が楽に感じます。

骨盤ケア、ちょっとハマってしまいそうです。

最近ちょっと体重が増え気味でダイエット効果にも期待してるんで続けて使用します♪

愛用中→履くだけ! おやすみ骨盤サポートパンツ

コメント

  1. さなな より:

    そそ~、これ気になってたんです。
    違うブログ(忘れちゃったけど^^;)では冬用タイプもあったらしいのですが。
    今は売って無いですよね~。
    う~ん、暖かいのがいいなぁと考え中です。

  2. より:

    >さななさんへ
    冬用、以前はあったんですかー。
    モニターさせてもらったカラダハッピーのサイトみたけど、冬用はなかったですね。
    骨盤を締める気持ちよさを知ったので頻繁に穿いてるけど、今の季節は日中でも寒いです。
    レッグウォーマーつけると家の中ならとりあえずなんとか。
    でもこれからもっと寒くなるんで、あったかタイプが欲しいですね。
    寒い点を除けばいいかんじですよ♪

タイトルとURLをコピーしました