顔にもボディにも全身に使える実力派クリームはパッケージもめちゃくちゃ可愛い!!

見てくださいよ!!これこれ♪
RES01654

スチームクリーム ユーラシア

かわいいでしょー。(^^)
あまりに好みのデザインでちょっと前に衝動買いしたんだけど、これ、すごくいいんですよ。 なんと、「ロッテスタイルが選ぶ!2012年年間ベストコスメ」ボディケア部門の1位にもなっています。

>>コスメのセレクトショップ LOTTE STYLE

クリーム自体も素晴らしいんだけど、パッケージも素敵。
私が買ったのはユーラシアだけど、他にもかわいいデザインがいっぱいあるんですよ。ちなみにどの缶を買っても中身は一緒です。

RES01655
スチームによって乳化された、ふわっと軽やかなクリームです。
高品質の植物性素材と、必要最小限の保存料だけで作られていて、ナチュラルなところも私好み。
【全成分】
水、カラスムギ穀粒エキス、オレンジ花水、アーモンド油、カカオ脂、グリセリン、ステアリン酸、TEA、ホホバ種子油,ラベンダー油、オレンジ花油、カミツレ油、ローズ油、セテアリルアルコール、香料、メチルパラベン、プロピルパラベン

RES01657

スルスルと伸びる軽いテクスチャー。
私は乾燥肌なのでがっつり潤うってかんじではないけれど、表面にしっかり蓋をしてべたつかないところが気にいっています。香りは、ややオリエンタルなハーブ系。

RES01660
スチームクリームを塗った後の手は水をはじくんですよ。
しかも、水を触ってもヌルヌルしない!!
水仕事が多い主婦には、この使用感がなによりうれしい。

私は手と足に使うことが多いけど、たまに顔にも使います。
ディクリームってかんじで軽いので、乾燥肌だと春~夏向き。乳液よりもしっかり蓋をしてくれるし、ベタベタしないので使いやすいですよ。

RES01661
容量は75g。手のひらサイズでたっぷり使えるのもありがたい。
これ、ほんと全身に使えるんで、家で使うのはもちろんだけど旅行の時にも便利そう。
蓋もキュっと閉まるんでこぼれないし、パッケージも可愛いし♪

缶は色々なデザインがあるんで、プレゼントにも喜ばれそう。
季節に合わせた限定缶もあるんでこまめなチェックがおススメです。

私はロッテスタイルで購入しました。1点から送料無料なので。
今だと「ロッテスタイルが選ぶ!2012年年間ベストコスメ」の入ってるアイテムを含む5000円以上の買い物で使える1000円オフクーポンがロッテスタイルのサイトで配布されています。もうちょっと待ってから買えばよかったなぁ。。。。

クーポンの有効期限は2012年12月11日(火) 23:59まで
詳しくはロッテスタイルのサイトでで確認してくださいね。

>>コスメのセレクトショップ LOTTE STYLE

スチームクリーム、いいですよ♪

コメント

  1. ゆめ より:

    スチームクリーム ユーラシア
    パッケージがとっても魅力的ですよね
    次女が、愛用していて、いつも、パッケージを見せてくれます

    もちろん、中身がいいから使っているみたいです。

    わたしも時々使わせてもらっています。

  2. より:

    >ゆめさんへ
    おぉ!次女さんもスチームクリーム愛用なんですね♪
    これ、さらっとしたつけ心地で、ラベンダー系の香りもよくて私も大好きです。(^^)
    パッケージも色々あって、早く使い終わって次を買いたくなっちゃいます。

タイトルとURLをコピーしました