梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」を続けて飲んでみた感想

   

モニプラで当選して「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 の18本モニターをしていました。

RES01749
18日間続けてヨーグルトを摂取するってすごい大変かと思ったけど、あっという間でしたね。ドリンクタイプは1回飲み切りサイズなので続けやすいところが◎。

>>タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

100mlの小さいパックなので正直最初は物足りないかんじがしました。
でも毎日飲んでいるうちに、続けるならこのくらいのサイズがちょうどいいなぁと思うように。途中ちょっと飽きて中だるみの時期があったんだけど、一気飲みできちゃうサイズだと「飲んどくか!」って気になるんですよ。

私はもともとほぼ毎日お通じがあるので、飲み続けてお腹の調子が変わるということはありませんでした。でも、ニオイは変化がありました。
食べるものでニオイが変わるけど、腸内の状態が悪いとニオイがきつくなるんですよね。赤ちゃんの便がニオイが穏やかなのは腸内菌のバランスがいいからだと、TVかなにかで聞いたんですけど、ヨーグルトを続けて腸内バランスが整うと大人もニオイが変化するみたいですね。


RES01751

小さくて物足りない気がすると書いたけど、この1本に140億個以上のGG株が入っています。気軽に飲めるサイズだし、冷蔵庫にまとめて入れておいてもさほど場所を取らないのもありがたかったです。


RES01668

甘みもあるし、コクもあるので、仕事の息抜きにおやつ代わりに飲むのもなかなかよかったです。ストローつきだから置いておいて合間合間にチビチビ飲むこともできますしね。

ヨーグルトは継続してこそ体にいい!!
そう感じた18日間チャンレンジでした。

おなかにGGはネット通販でも購入できます。
まとめ買いには家まで届けてくれる通販が楽ですよー。

>>お得なまとめ買い「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」100ml_18本

続けたい人は隔週配送の定期便がお得で便利。
>>お得な定期発送便隔週【定期発送便】「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」18本隔週

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 食べ物・飲み物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
水と安心は買う時代?!我が家の水事情

日本は水源が豊かで治安がよく「水と安全はタダ同然」って言われてたけど、段々とそう …

no image
CALPIS/Natuluce 玄米黒酢

モラタメさんから「CALPIS/Natuluce」 玄米黒酢&「カルピス」をモラ …

no image
ぬか床が熟成してきました

約3週間ほど前に仕込みなおした、ぬか床がいいかんじになってきました熟成がすすんで …

no image
百姓隊 宮崎情熱野菜セット&玉ねぎドレッシングお試しレポ その2:なす&小松菜

百姓隊の宮崎情熱野菜セットに入っていた、なすと小松菜を食べました。 ナスはナスと …

no image
硬度350の「サンゴの恵み」でミネラル補給

カルシウムを主としたミネラル成分を含む「サンゴの恵み」を飲んでみました。 201 …

no image
黒ごま&オリゴ モラいました

モラタメさんで久々の当選♪かどや製油株式会社の「黒ごま&オリゴ」をモラいました! …

no image
おいもやさんのかわいい「バレッタ付き友チョコBAG」 我が家のMEN’Sにも好評

ぐるなび食市場のレビュー企画で、おいもやさんの「バレッタ付き友チョコBAG」を試 …

no image
豊潤サジー 1週間飲んだ感想

先週から飲み始めた豊潤サジー。 酸っぱいものは好きなので順調に飲めています。(^ …

no image
日東紅茶 ロイヤルミルクティー3点セット モラいました

モラタメさんから「日東紅茶 ロイヤルミルクティー3点セット」をモラいました(^^ …

no image
唯一無二のマルベックは力強くてフルーティーでした

去年の暮れに入賞賞品として頂いたMy Wine CLUBのアンデアン・ヴィンヤー …