梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

たれない・逃げない・しかもおしゃれ! 40代にぴったりなブラつきキャミをセシールで発見 グラマーさんにもおすすめ

      2013/07/05

リンクシェアのイベントでセシールの新作インナーを見せてもらいました。その中でこれはいい!とおもったのがブラツキのキャミソール。

RES01122

ブラつきだから1枚で着られて、今年人気の透け感のあるニットやシャツのインにぴったりのアイテムです。

右) Yバックキャミソール(3/4カップ内蔵)(フィラメージュ/fillamage) – セシール左) レースキャミソール(3/4カップ内蔵)(フィラメージュ/fillamage) – セシール

 

この商品の特徴は、「カップつきキャミ」ではなく「ブラつきキャミ」だということ。
何が違うかというとですね。本当にブラがついているんですよ。

RES01123
きちんと胸をホールドしてくれるワイヤー入りのブラがキャミと一体になっています。アンダーをしっかりと支えてくれるから、カップだけのものにくらべて胸が垂れないし、横にも逃げない。美胸をしっかり作ってくれちゃいます。

しかも!

キャミとの一体だからブラのストラップを気にする必要もなし。ストラップレスのブラのように下がってくることもないし、夏のおしゃれの悩みを一気に解決してくれちゃうアイテムなんですよ。なんとすばらしい。


RES01118
後ろはダブルフックで3段階のサイズ調整が可能。


RES01119

夏に活躍するアイテムなのでムレにくいようメッシュ使いになっていました。
細かいところだけどこうしたことが着心地に影響するんですよね。

サイズはブラのサイズになっているのもポイント。
胸にあったカップとアンダーを選ぶことができます。
デザインもレースがついたガーリーなタイプから、シンプルなタンクトップまで4種類あるので、自分のスタイルにあわせて選べそうですよ。

 

セシールはカップやブラがついた楽ちんインナーが豊富にでています。
デザインも価格もいろいろあるので、夏にむけて1枚買うなら要チェックです。
特集ページにリンクを貼っておくのでよかったら見てみてくださいね。

特集ページ → まるでノーブラみたいな、解放感。


夏のネット先行バーゲン第2弾 - セシール



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
クロールバリエのオーダーバレエシューズ 足もとを可愛くするプリント柄で履き心地も楽!

クロールバリエの新作バレエシューズをモニターさせてもらいました! 注文をうけてか …

no image
メンズファッションは、どこのだか判らないノーブランドが狙い目

ニッセンのプレスルームでメンズファッションも見せてもらいました。 社員さんいわく …

RES02447.jpg
クロックスのサイズに関する情報は公式オンラインショップが参考になる

私のクロックスコレクション。 クロックストーンがW7(23cm)でワラチェとクロ …

no image
シャークスチームポータブルで、服のシワと気になるニオイをケア

息子の卒業式を明日に控え、雨の予報を聞いてあわててコートを探したら、ハンガーごと …

RES01219.jpg
クロックスのワラチェ履き比べ ガールズは大人が履いてもおしゃれ

クロックスの店舗で取材をさせていただきました。 私がお邪魔したのは横浜ベイクォー …

no image
トーニングシューズ履き比べ感想 リーボック「イージートン」とクロックス「スカイラーフラット」

ちょっと前になりますが、ブログやtwitterでお得な情報を教えてくれるネットの …

RES01343_thumb.jpg
セシールのエアリーシームレスブラは、体型や体調の変化が気になる40代女性にやさしい

セシールのをエアリーシームレスブラをモニターさせていただけることになりました。通 …

RES02374.jpg
クロックス ワラチェ・フラット 走れるフラットサンダルは子持ち主婦にぴったり

モニターさせてもらっているクロックスの新作サンダル「ワラチェ フラット」。 5月 …

no image
次男にcrocband2.5を購入 足幅が狭いメンズはクロックバンドが合いやすい

次男がクロックスデビュー。直営店にいき散々迷った末に選んだのは、定番モデルのcr …

no image
2足で3,480円の福袋はRe:getA(リゲッタ)とCanoe(カヌー)のサボでした

まえまえから欲しかったRe:getA(リゲッタ)入りの福袋を見つけたので購入。 …