梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

たれない・逃げない・しかもおしゃれ! 40代にぴったりなブラつきキャミをセシールで発見 グラマーさんにもおすすめ

      2013/07/05

リンクシェアのイベントでセシールの新作インナーを見せてもらいました。その中でこれはいい!とおもったのがブラツキのキャミソール。

RES01122

ブラつきだから1枚で着られて、今年人気の透け感のあるニットやシャツのインにぴったりのアイテムです。

右) Yバックキャミソール(3/4カップ内蔵)(フィラメージュ/fillamage) – セシール左) レースキャミソール(3/4カップ内蔵)(フィラメージュ/fillamage) – セシール

 


スポンサーリンク




この商品の特徴は、「カップつきキャミ」ではなく「ブラつきキャミ」だということ。
何が違うかというとですね。本当にブラがついているんですよ。

RES01123
きちんと胸をホールドしてくれるワイヤー入りのブラがキャミと一体になっています。アンダーをしっかりと支えてくれるから、カップだけのものにくらべて胸が垂れないし、横にも逃げない。美胸をしっかり作ってくれちゃいます。

しかも!

キャミとの一体だからブラのストラップを気にする必要もなし。ストラップレスのブラのように下がってくることもないし、夏のおしゃれの悩みを一気に解決してくれちゃうアイテムなんですよ。なんとすばらしい。


RES01118
後ろはダブルフックで3段階のサイズ調整が可能。


RES01119

夏に活躍するアイテムなのでムレにくいようメッシュ使いになっていました。
細かいところだけどこうしたことが着心地に影響するんですよね。

サイズはブラのサイズになっているのもポイント。
胸にあったカップとアンダーを選ぶことができます。
デザインもレースがついたガーリーなタイプから、シンプルなタンクトップまで4種類あるので、自分のスタイルにあわせて選べそうですよ。

 

セシールはカップやブラがついた楽ちんインナーが豊富にでています。
デザインも価格もいろいろあるので、夏にむけて1枚買うなら要チェックです。
特集ページにリンクを貼っておくのでよかったら見てみてくださいね。

特集ページ → まるでノーブラみたいな、解放感。


夏のネット先行バーゲン第2弾 - セシール



リンクシェア レビュー・アフィリエイト


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

RES01312.jpg
10点で2980円のファッション福袋が思ったよりずっと当たりだった

今年はちょっと自分を変えたいなーと思っていて、ファッションも少し変化をつけてみよ …

no image
イージートーン ハーフ タイツ  MサイズとLサイズをくらべるとこんなかんじ

太っ腹なプレゼント企画を連発してくれたリーボック。 おかげで私の手元にはイージー …

発熱レッグウォーマー
重ね着よりも効果的?! 冷え対策にレッグウォーマー

靴下専門Tabio(タビオ)さんの冷え対策グッズモニター第二弾。今日は「発熱レッ …

no image
ベルメゾンのセールでベネビスのパンプスを格安でGET

三男が6年生なのでもうすぐになった卒業式と入学式に使うパンプスを購入しました。 …

no image
次男にcrocband2.5を購入 足幅が狭いメンズはクロックバンドが合いやすい

次男がクロックスデビュー。直営店にいき散々迷った末に選んだのは、定番モデルのcr …

no image
送料無料キャンペーン中のベルメゾンでふだん履きの靴を596円で購入

ベルメゾンネットのセールで格安の靴を購入しました。 元の値段も1990円と安いん …

no image
マルイのラクチン快適バッグは子持ち主婦にも嬉しい機能がいっぱい

ユーザーの意見を取り入れて開発された、マルイのラクチン快適バッグ。 人気が高いけ …

no image
冬でもおしゃれでいたい女子におススメ オンライン限定「女子のためのブレスサーモ」

寒い季節でもファッションには妥協しない!! そんなおしゃれ女子にぴったりのアイテ …

no image
ブランデリの5周年記念セールで買った500円アイテムが届きました

アウトレットモール「ブランデリ」は7月1日で5周年。 それを記念したセールが行わ …

no image
ANITA ARENBERGのライダースジャケットは着やせする?!

セシールの新ブランド「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」ガー …