梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

たれない・逃げない・しかもおしゃれ! 40代にぴったりなブラつきキャミをセシールで発見 グラマーさんにもおすすめ

      2013/07/05

リンクシェアのイベントでセシールの新作インナーを見せてもらいました。その中でこれはいい!とおもったのがブラツキのキャミソール。

RES01122

ブラつきだから1枚で着られて、今年人気の透け感のあるニットやシャツのインにぴったりのアイテムです。

右) Yバックキャミソール(3/4カップ内蔵)(フィラメージュ/fillamage) – セシール左) レースキャミソール(3/4カップ内蔵)(フィラメージュ/fillamage) – セシール

 


スポンサーリンク




この商品の特徴は、「カップつきキャミ」ではなく「ブラつきキャミ」だということ。
何が違うかというとですね。本当にブラがついているんですよ。

RES01123
きちんと胸をホールドしてくれるワイヤー入りのブラがキャミと一体になっています。アンダーをしっかりと支えてくれるから、カップだけのものにくらべて胸が垂れないし、横にも逃げない。美胸をしっかり作ってくれちゃいます。

しかも!

キャミとの一体だからブラのストラップを気にする必要もなし。ストラップレスのブラのように下がってくることもないし、夏のおしゃれの悩みを一気に解決してくれちゃうアイテムなんですよ。なんとすばらしい。


RES01118
後ろはダブルフックで3段階のサイズ調整が可能。


RES01119

夏に活躍するアイテムなのでムレにくいようメッシュ使いになっていました。
細かいところだけどこうしたことが着心地に影響するんですよね。

サイズはブラのサイズになっているのもポイント。
胸にあったカップとアンダーを選ぶことができます。
デザインもレースがついたガーリーなタイプから、シンプルなタンクトップまで4種類あるので、自分のスタイルにあわせて選べそうですよ。

 

セシールはカップやブラがついた楽ちんインナーが豊富にでています。
デザインも価格もいろいろあるので、夏にむけて1枚買うなら要チェックです。
特集ページにリンクを貼っておくのでよかったら見てみてくださいね。

特集ページ → まるでノーブラみたいな、解放感。


夏のネット先行バーゲン第2弾 - セシール



リンクシェア レビュー・アフィリエイト


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

ゆきねえ モアソフトタンクトップブラキャミ
ブラデリスの「ゆきねえモアソフトタンクトップブラキャミ」 楽なうえにちゃんと補正

ブラデリスの「ゆきねえモアソフトタンクトップブラキャミ」。 ゆきねえシリーズは初 …

no image
洗濯機で洗えるCOULEUR VARIE(クロールバリエ)のブーツでニーハイにチャレンジ

今年のブーツのトレンドは、ボアやファーがついたボリューミーなデザインと、脚長効果 …

no image
ジョギング再開 ランニング用靴下は中級者以上だと効果的かも

昨年の11月頃に咳喘息なってしまい、落ち着いたり、ひどくなったりを繰り返していま …

クロックス新作
夏だ!暑いぞ!ワラチェの季節♪

連日暑い日が続き、夏本番!という陽気になってきましたね。 夏といえばサンダル。そ …

no image
シャークスチームポータブルで、服のシワと気になるニオイをケア

息子の卒業式を明日に控え、雨の予報を聞いてあわててコートを探したら、ハンガーごと …

wrap ColorLite ballet flat w
wrap ColorLite ballet flat wでお出かけ♪ 快適でした

モニターさせていただいているwrap ColorLite ballet flat …

no image
ランズエンド「スーピマ・ファインゲージ・カーディガン」綿だけど絹のよう

ランズエンド「スーピマ・ファインゲージ・カーディガン」のモニターに当選しました今 …

「まるでスニーカーレインシューズ
あってよかった「まるでスニーカーレインシューズ」

今年は梅雨入りをしたとたんに雨続き。 自転車通勤の私には厳しい日々が続いています …

huarache
クロックス huarache(ワラチェ)2015年の新色はトーンを抑えた大人顔カラフル

その履き心地の良さで人気を得て、すっかり定番商品となったhuarache(ワラチ …

no image
雨にも雪にも強いあったかブーツ 毎日のおしゃれにもいざというときにも活躍

ベネビスの2WAYボアショートブーツをベルメゾンネットのイベントでためし履きして …