くちびるのひび割れからおさらば 24時間潤うミネルヴァ リップジェル

eクリックさんのプレゼント企画に当選して、唇用美溶液「ミネルヴァ リップジェル」をいただきました。

RES01285
6つの潤い成分と3つのエモリエント成分が配合されたリッチな美溶液。
くちびるって乾燥しやすいし、うっかりするとひび割れちゃって何日も痛い思いをする羽目になるんですよね~。リップも塗っても塗ってもとれちゃったりするし。

ミネルヴァ リップジェルはコクのあるテクスチャーで潤い感が長持ち。透明だし、変な味もないので使いやすいです。昼間は手持ちの口紅にかさねるだけでツヤツヤ&美容効果がアップするのも嬉しい。

容器から直接くちびるに塗ることができるタイプ。
手軽にいつでもどこでも使うことができます。

RES01286

ハチミツ、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、シルク、セラミド、スクワランなどの美容成分がくちびるを乾燥から守り潤いをプラス。
無色なのでリップ感覚で使えます。夜寝る前に使うとパック効果で朝まで潤いをキープしてくれるのもありがたい。

味もニオイもないから好き嫌いがないはず。
シンプル過ぎるほどシンプルなんだけど、そのぶんオールマイティーに使えるし、飽きがこず長く愛用できそう。

RES01287 RES01289

右上の画像は素の唇にミネルヴァ リップジェルを塗ったところ。
ラップ効果っていうのかな。薄くつけても唇に蓋をするかんじで潤い感が持続。朝つけてお昼ご飯食べおわるときまで唇を気にせず過ごせるって素敵。寝る前につければ朝もしっとりしてるし、リップみたいだけど全然違うんですよ。潤いの長持ち度が。

ミネルヴァ リップジェルをベースに使って口紅をのせると上品な艶感になってこれまたいいかんじです。
昼も夜も使えて、まさに24時間潤いキープですね。

唇の縦じわがきになるので使っているうちに潤い効果で薄くなってくるといいなー。
3日間つかったけど唇がむけることもなく合っているようなので、このまましっかりケアしていきます!夏も冷房で乾燥しやすいですからね。唇がひび割れやすい人は使ってみるとよさそうですよ。お値段も2100円とまずまずです。

商品詳細&購入→ミネルヴァ リップジェル

ショップ:eキレイネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました