帰省で日焼け!! ブリリアントエッセンスで美白ケア開始しました

無事に帰省から戻ってきました!
RES01010

息子たちと海水浴にもいって、しっかり日焼け止めをつけていったんだけど日焼けしてしまいました。お墓参りなども直射日光ガンガンで夏らしい小麦色の肌に。
一昔前なら健康的といわれたけど、今は日焼けはしなうほうがいいのが常識。
シミなどを増やしたくないし、できるだけ早くもとの肌色にもどしたしたいので、がっつり美白ケアを開始しました。

つかっているアイテムはこちら。
RES01091
ブリリアントエッセンス
モニプラで当選した、メラニンの生成抑制に直接作用するα-アルブチン11%配合の超高濃度の美容エッセンス。今回ミニサイズつきをいただいたので、帰省にも持参しつかっていました。なので、顔も海水浴で日焼けはしてしまったんだけど、シミなどのダメージは最小限におさえられるはず。引き続き継続して使用するので日焼けをなかったことにできるのでは?!と期待しています。

RES01099
はずかしながら現在のすっぴん状態。
日焼けによる赤味と、もとからあるシミが。。。。
日に焼けるとシミも濃くなっちゃうんですよねー。
このダメージからどこまで復帰できるのか、途中経過もアップしていきますね。

RES01092

濁りがあるのがブリリアントエッセンスの特徴。
高濃度であるがゆえに濁るんですって。ぎゅっと成分がつまっている証ですね。

RES01093

たしかに浮遊物があるというか、にごっています。
これがα-アルブチンなのかな? たっぷり入っているのが目でも確認できるのだと思うと、嬉しく感じますね。

ブリリアントエッセンスは先行型美溶液。
洗顔後の肌に最初につけます。そのあと少し時間をおいて肌に膜をはった後に、いつものスキンケア。膜をはるといってもつっぱったりするわけではなく、しっとりするかんじです。

美白成分だけでなく、肌を健やかに導いてくれる美容成分もしっかり配合されているのでアンチエイジングにもよさそう。
使い続けたあとの肌が楽しみです。

rebirthbb
リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中

楽天市場店でもミニサイズつきを購入できますよ。
コチラ→α‐アルブチン11%配合!!ブリリアントエッセンス

コメント

タイトルとURLをコピーしました