梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ヒルズダイエット新作「シェイクタイム」 一足はやくお試ししました

   

ヒルズダイエットの新作を販売前にモニターさせていただきました。

今回発売の「シェイクタイム」はカフェ系とスープ系。サラダなど低カロリーの副菜をプラスして食事風にもなる優れものです。

RES01374

カフェ系、スープ系、それぞれ5種類があるんだけど、私がモニターしたのはコーンスープとキャラメルラテ。
そう!シェイクタイムはお湯でもお水でもつくれるんですよ。気分に合わせてホットでもコールドでも楽しめるから飽きないのもポイント。


スポンサーリンク




RES01380
コーンスープ。

夏だから冷たいものを選びがちだけど、冷房で体は冷えやすい。冷えると代謝が悪くなりダイエットにもマイナスなのでホットでいただきました。

ホットの場合はシェーカーは使えないので、器にシェイクタイムを入れてお湯を注いてかき混ぜるんだけど、ダマにもならずキレイにとけました。
とろみのあるコーンスープで割とあっさり系。最初はやや物足りない感があったんだけど、250mlのお湯で溶くのでたっぷりあるんですよね。全部飲み切るにはこのくらいがちょうどいいかも。少しカロリーはアップするけど牛乳を半分混ぜても美味しいはず。

RES01385

キャラメラテは水で溶かしてコールドで、
半分のんだところだけどコップの内側にしっかりと入っていたあとが残っていますよね。そう、このラテもとろみがあるんです。

とろみのあるラテってちょっと不思議なかんじだけど、これが腹もちをよくしてくれるポイント。普通のラテを飲むよりもお腹にたまります。
キャラメルラテは、甘いんだけどほろ苦いキャラメル風味があって大人のラテというかんじでした。

>>シェイクタイムを公式サイトでチェック

1食をシェイクタイムだけに置き換えるのが一番効率がいいんだけど、スープやラテだと軽い副菜を合わせてもよさそう。置き換え食だと次の食事までもたなくてつい間食してしまう私のようなタイプは、サラダとか少量のパンとかを合わせて、カロリーカットしつつちゃんと食っていうのもアリだと思います。間食するより1日のカロリーは少なく済みそうですしね。

お湯または水でつくれるので、牛乳苦手という人にもおススメ。
2013年8月9日(金)10:00までは、先行予約特典付きです。
きれい痩せDVDがもらえますよー。

公式サイト:ヒルズコレクション


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
市販薬を使った花粉症ケアと耳鼻科に通う花粉症ケアのコスト

花粉症シーズンも終盤戦に入りましたね。とはいえ、今年は花粉の量が多いのでまだ薬を …

RES02875.jpg
美味しくて続けやすい「グリーンベリースムージーダイエット」をお試し

モニプラで当選して「グリーンベリースムージーダイエット」をお試しさせていただきま …

2015-02-15 16.26.03-015
気になる歯の悩みに! 自宅でホワイトニングができる薬用歯の美容ジェル「レディホワイト」

私はお茶をよく飲むので歯の黄ばみがきになるんです。 ホワイトニングには興味があっ …

no image
青汁で子どもの野菜不足を補うにはスイーツ系がよさそう

仁丹同の「国産 有機緑茶青汁」のアレンジ料理に挑戦! 素材の持ち味をいかした素直 …

no image
花粉症対策 今年のお茶はグァバ茶と凍頂烏龍茶

洗濯ものを干したり、とり込んだりすると目がしょぼしょぼ~。 まだ本格的な症状はで …

no image
花粉症対策その2 シジュウム茶を購入

甜茶がダメだったので(花粉症対策 甜茶に挑戦)他に何かないかな~と思ってたら・・ …

no image
花粉症後半戦はお茶で乗り切る!

ここ8年ほど花粉症に悩まされている私ですが・・・・・ 今年は今までにないくらいひ …

no image
外で日差しをあびる機会が多いので資生堂の「UV TEA」を飲み始めました

青空のある生活を楽しむお茶「UV TEA」というのを買ってみました。 洗濯を干し …

no image
なんちゃってアーユルヴェーダ生活を始めてみました

モニターさせてもらているスカルプウォーターは、アーユルヴェーダの考えをもとにセサ …

no image
トーニングシューズ履き比べ感想 リーボック「イージートン」とクロックス「スカイラーフラット」

ちょっと前になりますが、ブログやtwitterでお得な情報を教えてくれるネットの …