梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

異素材コンビが新鮮!冬気分を盛り上げるクロックスのブーツが届いたよ

   

縁あってクロックスのブーツをモニターさせていただけることになりました♪
何が届くかお楽しみでワクワクしながら待っていて、我が家にやってきたのはこれ!

RES01065

モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン
スエード調の合皮をモコモコのボアでトリミングした冬らしさ満点のデザイン。ボトムは「クロスライト」で、素材感の違いもアクセントになっています。
とどいてすぐ家のなかでちょっと試し履きしてみたんだけど、あったかいし、履きやすいし、冬のヘビロテアイテムになりそう。

クロックス 公式オンラインショップ

サイズはW7。足のサイズは23.5cmなんだけど少し厚めの靴下をはいてちょうどいいサイズでした。Relaxed fit. (リラックスタイプ)だからW7だと大きいかな―と思ったけど、冬は靴下を重ね履きしたりもするんでW7で正解でしたね。

RES01075
寒さをガードしてくれて、脱ぎ履きもしやすいふくらはぎ中ほどまでのミドルタイプ。異素材コンビだからちょっとレッグウォーマーをつけてる風でもあって、コーディネイトのポイントになってくれそう。

RES01078

両再度にスリットが入っているので、履き口にも余裕があります。
締めつけ感がなく楽なのも嬉しいですね。

RES01074

ボタンのアクセントもナチュラルで可愛い。羊をイメージさせるボアがほどよくボリューム感をアップして、季節感を盛り上げます。見た目にあったかいっていうのも冬には大事ですよね。


RES01070

ボトムはクロスライト。マットな質感で今までのクロックスのイメージとはちょっと違いますね。高級感があるかんじ。アウトソールはラバー付きで耐久性がアップしているのでガンガン歩けるのも◎。

まだ、家の中でサイズを合わせてみただけだけど、デニムとの相性もいいし、履き心地もいいし、履いてお出かけするのが楽しみ。明日は小学校の授業参観&懇談会があるので、さっそく履いていくつもり♪
実際に履いて出かけた感想もレポしますねー。

商品の詳細は→モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメン

カラーは3色展開。
私がモニターさせていただいているのはブラックでボアのカラーも同色だけど、ブロンズはボアが白で可愛らしく、これもまた素敵なかんじ。


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Comment

  1. […] スエード ボタン ブーツ ウィメン このブログの関連記事 異素材コンビが新鮮!冬気分を盛り上げるクロックスのブーツが届いたよ 自転車が楽々こげるブーツ「モデッサ シンセティック スエード ボタン […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

RES01399_thumb.jpg
素足のような一体感とふかふかの感触 暑い日はワラチェが活躍

連日の猛暑!! 梅雨明けとともに一気に暑くなって、ここ最近はワラチェばかり履いて …

no image
ブランデリでCOOCOのレインコートを700円で購入♪ ウィンブレ感覚で着られそう

お気に入りのアウトレットショップ「ブランデリ」でレインコートを買いました。 なん …

RES02447.jpg
クロックスのサイズに関する情報は公式オンラインショップが参考になる

私のクロックスコレクション。 クロックストーンがW7(23cm)でワラチェとクロ …

huarache
クロックス huarache(ワラチェ)2015年の新色はトーンを抑えた大人顔カラフル

その履き心地の良さで人気を得て、すっかり定番商品となったhuarache(ワラチ …

RES01151_thumb.jpg
オフホワイトなのにブラが透けない・汗染みも防止 ニッセンの汗じみ防止袖シフォンTシャツが秀逸

リンクシェアフェアで見たニッセンの汗じみ防止袖シフォンTシャツ。 このオフホワイ …

no image
マイナスイオンを放出するネックレス コランコラン Fitaを買ってみた

ストレスに効果があるんだかないんだか・・・というマイナスイオン。 実際、あまり信 …

no image
いつもの毎日にちょうどいい 暮らす服とベネビス

先日、ベルメゾンのセールで買った服と靴がすごくいいかんじです。(^^) 服はター …

RES01182_thumb.jpg
あのリゲッタがさらに進化 リゲッタ(Re:getA)グラマラスはワンランク上のルックスと履き心地

日本の職人が手作りで制作しているコンフォートシューズブランド「リゲッタ(Re:g …

Slim and Trim Hipster
verabradley(ヴェラブラッドリー)のレアバッグを見せてもらった

イベントのランチ会で「verabradleyはじめてブログ」のSYOさんと一緒に …

アンクル フットカバー
脱げない・涼しい・冷えない 春夏の最強ソックス アンクルフットカバー

ベルメゾンネットで送料無料にするためにポチッたフットカバー。 これがものすごく良 …