梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

エリ・そで口のよごれがスプレーするだけですっきり 暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー

   

暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー

モニプラで当選してミヨシ石鹸の「暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー」をモニターさせていただきました。
中学生と高校生のいる我が家では、制服のYシャツの洗濯は毎日。
特に高校生の息子はテニス部なので、部活帰りの土埃と汗で襟のところが特に汚れるんですよね。
スプレーするだけで落ちるのは本当に助かります。

洗浄成分は石けんと重層

エリやそで口の黄ばみ・黒ずみの大きな原因は皮脂。
繊維にしみ込んだ皮脂は落ちにくいんですよね。

「暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー」は重層が皮脂汚れを浮かせて、せっけんがすっきり洗浄。
ナチュラルな2つの洗浄成分で手にも環境にもやさしく部分洗いができます。

スプレーして洗濯機にいれるだけ

暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー
使い方は簡単。
気になる部分にシューっとスプレーして洗濯機に入れるだけ。
よごれがひどいときには、ひと手間かけてもみ洗いをすればよりよく落ちます。
手に優しいから洗剤に触れても安心なのがいいですね。

重層には消臭効果もあるので汗のにおいもよく落ちる気がします。
新陳代謝の活発な中高生がいると、汚れ+においをWで落としてくれるのは本当にありがたい。

簡単でよく落ちてリーズナブル。
毎日のお洗濯がぐっと楽になりますよ。
ちゃんと汚れが落ちると洗濯するのも楽しいし、着るほうも気持ちがいい。
重宝しています。

ミヨシ石鹸公式サイトで商品をチェック→暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー

ドラックストアやスーパーなどでも購入できるけど、私のおすすめはLOHACO(ロハコ)。
1900円以上送料無料なので洗剤など重たいものをまとめ買いするのに便利。
安いし、配送も早くていいですよ。
ポイントもたまるのでお得です。

ロハコで買う→LOHACO 暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー




暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

甜茶α
花粉の季節に!「甜茶α(てんちゃアルファー)」20日間モニターの感想

花粉シーズンにおすすめの成分を配合したサプリメント「甜茶α(てんちゃアルファー) …

2015-03-22 14.53.45-054
今日(2015年4月14日)まで!ベルメゾンの運命のパンツが10%OFF 私も買いました

体型に悩みがある人のために作られた「運命のパンツ」。 今日(2015年4月14日 …

エサ
家の近くにペットショップがない人はオンラインのペット用品ショップ「チャーム」をチェック

我が家にはメダカとエビの水槽と、金魚とドジョウの水槽があります。 金魚はお祭りの …

no image
パウダータイプのコンシーラーは初心者でも使いやすい

レイチェルワインの新色コンシーラーをモニターさせてもらっています。   …

no image
プチ兼業主婦生活に入りました

かれこれ13年間も専業主婦だった私ですが・・・・・・ 今週からプチ兼業主婦になり …

no image
長男の自転車通学用にレインコートとミニライトを購入

高校に自転車通学する長男の為に、レインコートと自転車用のミニライトを購入しました …

no image
kabo コンテンツがショートカットされるトラブルがあったけど無事解決

家族で楽しんでいるkobo。 子ども達のリクエスト&私もアニメを見て好きだったテ …

RES08438
30分で手こねパン 計量いらずで初心者でも簡単

ベルメゾンネットで販売されている簡単に手こねパンができちゃうセット。これを実際に …

no image
your reebok 到着! オリジナルの靴が届く嬉しさは格別

リンクシェアのキャンペーンで当選して作ったYour Reebokが届きました。 …

no image
バレンタインをどうするか考え中

バレンタインまであと1カ月 そろそろ何を贈るか考えないと~ ダンナと子ども達の分 …