エリ・そで口のよごれがスプレーするだけですっきり 暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー

暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー

モニプラで当選してミヨシ石鹸の「暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー」をモニターさせていただきました。
中学生と高校生のいる我が家では、制服のYシャツの洗濯は毎日。
特に高校生の息子はテニス部なので、部活帰りの土埃と汗で襟のところが特に汚れるんですよね。
スプレーするだけで落ちるのは本当に助かります。

洗浄成分は石けんと重層

エリやそで口の黄ばみ・黒ずみの大きな原因は皮脂。
繊維にしみ込んだ皮脂は落ちにくいんですよね。

「暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー」は重層が皮脂汚れを浮かせて、せっけんがすっきり洗浄。
ナチュラルな2つの洗浄成分で手にも環境にもやさしく部分洗いができます。

スプレーして洗濯機にいれるだけ

暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー
使い方は簡単。
気になる部分にシューっとスプレーして洗濯機に入れるだけ。
よごれがひどいときには、ひと手間かけてもみ洗いをすればよりよく落ちます。
手に優しいから洗剤に触れても安心なのがいいですね。

重層には消臭効果もあるので汗のにおいもよく落ちる気がします。
新陳代謝の活発な中高生がいると、汚れ+においをWで落としてくれるのは本当にありがたい。

簡単でよく落ちてリーズナブル。
毎日のお洗濯がぐっと楽になりますよ。
ちゃんと汚れが落ちると洗濯するのも楽しいし、着るほうも気持ちがいい。
重宝しています。

ミヨシ石鹸公式サイトで商品をチェック→暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー

ドラックストアやスーパーなどでも購入できるけど、私のおすすめはLOHACO(ロハコ)。
1900円以上送料無料なので洗剤など重たいものをまとめ買いするのに便利。
安いし、配送も早くていいですよ。
ポイントもたまるのでお得です。

ロハコで買う→LOHACO 暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました