湖池屋のこだわりがつまった「KOIKEYA PRIDE POTATO」がうまい

湖池屋ポテトチップス
モニプラで当選して「KOIKEYA PRIDE POTATO」をモニターさせていただきました。
これは湖池屋のこだわりがつまったワンランク上のポテトチップス。
うまみのきいたポテチは大人のおやつやお酒のつまみにぴったりでしたよ。

湖池屋のこだわりがつまった「KOIKEYA PRIDE POTATO」
「KOIKEYA PRIDE POTATO」は職人のこだわりがコンセプト。
ポテトにも味付けにもこだわっています。
老舗・湖池屋のプライドが生み出す究極のポテチ。
そりゃうまいわけですよ。

味は三種類。

「KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩」
2017-02-05 08.31.09
「3種の塩」と風味豊かな国産青のりが織りなす絶妙な味わいに、アクセントで3種の唐辛子をブレンド。
口の中に広がるのりの風味と濃厚な味付けがクセになる湖池屋秘伝の味です。

「KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩」
2017-02-05 08.31.14
焼津産かつお節と、日高産昆布の重なり合う2つの旨味に、松茸の風味を加えることによって、
奥深い和食ならではの味わいを感じられる「和にこだわった」ポテトチップスに仕上げました。

「KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛」
2017-02-05 08.31.23
厚く切った高級和牛を炭火で炙ったような、香ばしくてジューシーな旨味に、黒胡椒で味にキレを加えた濃厚な味わいが楽しめます。

どれもおいしかったけど、我が家で一番人気だったのは「KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩」。
2017-02-05 08.32.46
カツオとこんぶ、そしてマツタケの風味がきいたポテトチップスは、土瓶蒸しをイメージさせる上品な味わい。
すっきりとしたうま味を堪能できて、いままでのポテチのイメージが一新された感じです。
これはぜひ一度食べていただきたい。

のり塩は磯の風味が濃厚で安定のおいしさ。
炙り和牛はビールのつまみにもぴったり。がっつり肉の風味があるので男の子が好きな味ですね。

コンビニやスーパーなどで販売中。
おいしいポテチが食べたいと思ったら「KOIKEYA PRIDE POTATO」をチョイスしましょう!!!

詳細は公式サイトで→株式会社湖池屋

湖池屋モニプラファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました