梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

湖池屋のこだわりがつまった「KOIKEYA PRIDE POTATO」がうまい

   

湖池屋ポテトチップス
モニプラで当選して「KOIKEYA PRIDE POTATO」をモニターさせていただきました。
これは湖池屋のこだわりがつまったワンランク上のポテトチップス。
うまみのきいたポテチは大人のおやつやお酒のつまみにぴったりでしたよ。

湖池屋のこだわりがつまった「KOIKEYA PRIDE POTATO」
「KOIKEYA PRIDE POTATO」は職人のこだわりがコンセプト。
ポテトにも味付けにもこだわっています。
老舗・湖池屋のプライドが生み出す究極のポテチ。
そりゃうまいわけですよ。

味は三種類。

「KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩」
2017-02-05 08.31.09
「3種の塩」と風味豊かな国産青のりが織りなす絶妙な味わいに、アクセントで3種の唐辛子をブレンド。
口の中に広がるのりの風味と濃厚な味付けがクセになる湖池屋秘伝の味です。

「KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩」
2017-02-05 08.31.14
焼津産かつお節と、日高産昆布の重なり合う2つの旨味に、松茸の風味を加えることによって、
奥深い和食ならではの味わいを感じられる「和にこだわった」ポテトチップスに仕上げました。

「KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛」
2017-02-05 08.31.23
厚く切った高級和牛を炭火で炙ったような、香ばしくてジューシーな旨味に、黒胡椒で味にキレを加えた濃厚な味わいが楽しめます。

どれもおいしかったけど、我が家で一番人気だったのは「KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩」。
2017-02-05 08.32.46
カツオとこんぶ、そしてマツタケの風味がきいたポテトチップスは、土瓶蒸しをイメージさせる上品な味わい。
すっきりとしたうま味を堪能できて、いままでのポテチのイメージが一新された感じです。
これはぜひ一度食べていただきたい。

のり塩は磯の風味が濃厚で安定のおいしさ。
炙り和牛はビールのつまみにもぴったり。がっつり肉の風味があるので男の子が好きな味ですね。

コンビニやスーパーなどで販売中。
おいしいポテチが食べたいと思ったら「KOIKEYA PRIDE POTATO」をチョイスしましょう!!!

詳細は公式サイトで→株式会社湖池屋

湖池屋モニプラファンサイト参加中
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 食べ物・飲み物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
スパークリングワインってこんなだったっけ?

先日、マイワインクラブさんのワインを試飲させてもらいました。 その中にスパークリ …

no image
無農薬ハーブティー4種類セットを購入 ブレンドハーブを気分に合わせて楽しんでます

「今までに飲んだことのないハーブティーを買おう!」と思って、いろいろ見ていたら、 …

no image
クオカのオリジナル食パンミックスとティファールホームベーカリーの相性はイマイチ?

先日購入したクオカのオリジナル食パンミックスがなかなか美味しいです♪ &#160 …

no image
百姓隊 宮崎情熱野菜セット&玉ねぎドレッシングお試しレポ その2:なす&小松菜

百姓隊の宮崎情熱野菜セットに入っていた、なすと小松菜を食べました。 ナスはナスと …

RES01349_thumb.jpg
シャトー・ラ・ジョンカード 黒ラベルは本格的だけど家庭料理に合わせやすい

ダンナの誕生日プレゼントに買ったMICHIGAMIワイン2本のうちの1本。 シャ …

no image
タラバ・ズワイ・毛ガニ!! 豪華カニ三昧セットに家族で大興奮 そのまんまのカニは盛り上がる

我が家は年末近くにカニ鍋をやるのが恒例。 今年は北国からの贈り物でカニのセットを …

no image
おいもやさんのかわいい「バレッタ付き友チョコBAG」 我が家のMEN’Sにも好評

ぐるなび食市場のレビュー企画で、おいもやさんの「バレッタ付き友チョコBAG」を試 …

no image
食わず嫌いから1歩前進♪ 野菜嫌いって思ったより複雑

三男がおいしっくすのピーマンをなんなく食べられ気をよくして第二弾も作ってみました …

RES01709.jpg
まずーい?!キューサイが作った食べるスムージー 「Saiby(サイビー)」を食べてみた

美容と健康のためのスムージー Saiby(サイビー)をモニターさせていただきまし …

no image
ゴールデンウィークはちょっとリッチな家ごはんを楽しむ予定

今週末からゴールデンウィークですね。 せっかくの連休だけど我が家は特に出かける予 …