かわいい冷え対策インナー ベルーナの「ふわふわハラパン」が欲しい

冬は冷え症の私にとって、1年でもっともキビシイ季節。
今年は「節電の冬」でもありますしねぇ。
冷え対策を強化せねば!と色々みていてとってもよさそうなアイテムを見つけました。

その名も「ふわふわハラパン」!!

RES01449 
お腹まですっぽり包んでくれるハラマキパンツなんだけど、可愛いですよね~。(^^)
かわいいだけじゃなくて肌触りがすごくよくて、柄が豊富で、しかも安いんです!

ベルーナネット >> ふわふわハラパン 990円 柄は10種類も♪

私は冬には腿上までのソフトガードルとハラマキを組み合わせて使ってるんだけど、締めつけない楽なハラマキって動いてるとズレてくることがあるんですよねぇ。
ふわふわハラパンなら1枚でいいし、お腹周りはリブ編みでフィットするからもたつかなそうだし、買っちゃおうかなって思ってます。

RES01450 
パイル地風のモコモコ素材♪
こういう空気を含む素材って、体温で温まった空気の層ができてあったかいんですよね~。(^^)

RES01452 
そのままだと短く見えるけど、縦にも横にも伸びるんで、お腹をすっぽりとカバーしてくれます。
素材感がかわいいんで、デニムパンツでかがんだ時に腰のあたりがチラ見えしても、ババ臭くないのもいい感じ。

アラフォーの私がこんな乙女な柄もどうよ?!って思うけど、誰に見せるわけでもないですしね。
そう言われても、ちょっと可愛すぎて抵抗あるわ~っていう人も大丈夫。
柄は10種類あってシックなものもちゃんと用意されています。

RES01453 
アーガイルは紫だけ、ノルディック柄は写真にある紺のほかにベージュとブラウンもあります。
どの柄にしようか迷っちゃうけど、そうやって迷いながら選ぶのもまた楽しい♪

RES01454
腿の裾の部分がカールしてますよね。
これね、穿いた時にステッチの部分がきつくならない為のカール。
見た目の可愛いさのためだけじゃなくて、ちゃんと機能的に作られてるんですよ。
そこも、買ってもいいなって思ったポイントです。

もう少し腿の部分が下まであるといいんだけど、スカートだとこのくらいがベストなのかな。
990円ならハラマキ買うのと変わらない値段ですからね。
締め付け感もなくて楽そうだし、今のところ今年買い足すアイテムの1番候補です。

毎年そうだけど、あったかインナーって寒さが本格的になると売り切れ続出するんですよね。
私も早めに決めて、今月中には今年のあったかアイテムを注文する予定。
みなさまも、寒さ&冷え対策の準備はお早めに!

ベルーナの商品ページへのリンク >> ふわふわハラパン

その他のアイテムはこちらでチェック >> ベルーナあったかインナー特集

コメント

タイトルとURLをコピーしました