「Your Reebok」注文完了! 自分だけの靴が作れるって楽しい♪

リンクシェアのキャンペーンに当選して、「Your Reebok」が作れるクーポンを頂きました。前にイベントでお試し体験させてもらって、すごく気になってたんでめちゃくちゃ嬉しい♪

RES01117
イベントで展示してあった作成サンプル。ここまでカスタマイズできます。

「Your Reebok」というのは自分だけのオリジナルシューズが作れるオーダーメードシステム。先行で開始したアメリカでは大人気なんだそうです。
実際に作ってみると、ベースとなるシューズを決めてパーツの色を選んでいくだけなんだけど、色を変えるとイメージが変わって靴をデザインしていく感覚ですっごい楽しい!!

これはダンナさんや彼氏へのプレゼントにいいですよ。
作る楽しさも、世界で1足のシューズも、両方プレゼントできちゃうんできっと喜ばれるはず。

RES01912
今回、注文したのはこれ。三男モデル。
今の靴のサイズが24.0cmだからWOMEN’Sで自由に選ばせたんだけど、すぐ届くわけじゃないのでその間に足が大きくなることを考えて最終的にMEN’Sの24.5cmで入れ直してオーダーしました。でもデザインは一緒です。どんな風に仕上がってくるのか楽しみ。

 

家族で誰が作るかモメまして。。。ww
結局、じゃんけん大会がひらかれ、小学5年生の三男が勝ちあがり、Your Reebokをつくる権利をGET。長男と二男はすっごいくやしがって、AKBなみのアツイ戦いでした。(笑)

せっかくだから、「もっと色を組み合わせたら」とか「もっとどこにもなさそうなかんじに・・」と、つい横から口を挟んで三男にうるさがられちゃったんだけど、ツートンでまとめながらもステッチをどうするか、インソールをどっちにするか、とか結構悩んで決めてました。

そうやって悩んだ靴が実際に届くんだから、そりゃー嬉しいですよね。
「いつくるんだろう?」とすごく心待ちにしています。(^^)
納期は4週間前後らしいので、届いたらまたブログで報告しますね。

オーダー前の画面上での試作は無料なので、オンラインショップで体験してみると楽しいと思いますよ。やって「おぉ!!」っていうのができるとその靴が欲しくなっちゃいますけどね。^m^

>>Reebok ONLINE SHOP

Reebok ONLINE SHOP

コメント

タイトルとURLをコピーしました