DHC 黄金の美白ジェル 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングを使い始めました

DHCの薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングを長期モニターさせていただけることに♪

RES01485
「黄金の美白ジェル」という名称がついているだけあってみごとな黄金色。

Q.濃い黄色だけど、肌も黄色くなることはありませんか。
A.コエンザイムQ10は色素ではなく補酵素のため、肌に色がつくということはありません。

DHCの商品ページのよくある質問に上記のような質問があったんだけど、たしかにちょっと不安になるほどの黄色。でもこれは、コエンザイムQ10がしっかり配合されている証拠。
コクのある使い心地で保湿感もあるし、エイジングケアと美白ケアが一緒にできちゃうっていうのも何かと忙しい40代主婦にはありがたい。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白成分・ビタミンC誘導体。肌をワントーン明るくするヒナギク花エキス。プラセンタや甘草誘導体といった薬用成分。そして、肌にハリやうるおいをあたえて美肌を保つ大切な成分コエンザイムQ10。リッチな処方で年齢を重ねた肌でもこれだけでOKというのが嬉しいですよね。

RES01486
適量は「さくらんぼ粒大」なんだけど、夜はたっぷりと厚めにぬることで就寝中の濃厚パックとしても使えるんですって。せっかくなのでトライしてみたんだけど、翌朝のお肌の調子がよかったです♪肌に疲れを感じた時によさそう。

どうせなら1日中濃厚パック~と欲をだして朝も厚めに塗ったらファンデーションが乗せにくくかんじました。朝は適量、夜にたっぷりという使い方がよさそうです。

 

RES01487

美白はじっくりつかわないとわからないんで、続けて使ってみます。
スパチュラがついていないのがマイナスポイントだけど、それ以外はなかなかいい使い心地です。ワンステップでOKって本当に楽でいいですね。

薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングは2013年11月6日まで期間限定で15%オフのキャンペーンをやってます。夏の疲れが肌に残っていたら試してみる価値ありですよ。

>>DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

DHCオンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました