Right-on(ライトオン)のエクストラサーモの肌触りに感激

Right-on(ライトオン)のエクストラサーモタートルネック iconのモニターに当選しました。

RES07633
たしか、公式サイトで募集していたのに応募したはず・・・(うろ覚え・・・)

冷え症の私は保温インナーは秋冬の必須アイテム。
何枚あっても困らないんですごくうれしー♪

ライトオンのエクストラサーモは、柔らかくて肌触りが絶品!
保湿加工がしてあるせいか、肌にしっとりと馴染むんですよ。
薄くて、インに着てもたもたしないところも気にいりました。(^^)

RES07638
軽い光沢があって風合いのいいブラックです。
画面を触って手ざわりがわかったらいいんですけどねぇ・・・・・・。
レーヨン75%なんで、本当に滑らか。
保湿ティッシュのような、しっとり感も特徴的です。

 RES07647
タートルはくしゅっとする長さなところが今年っぽいですね~。
ルーズ感のないフィットするタイプなんで保温力は抜群です!

RES07649 RES07658 

しっかりとヒップまでカバーする着丈。
ここって案外重要ですよね。

RES07634
アクリルとの衣服内の温度上昇を比べた表です。(パッケージに載ってました)
これを見ると、着たあとに体温でガっと上げるみたいですね。

確かに、着てちょっと時間が経ったあたりは「まだタートルは暑いか~」と思ったんですよね。
でも、写真とったりして、そのまま1日着てたんだけど、その後は暑いというより寒くないってかんじ。
雨で最高気温が10月にしては低い17度くらいだったんですけど、このエクストラサーモに半袖チュニックでちょうどよかったです。

上に着るもので調整すれば、衣服内の温度の下がり方も調整できそうですよね。
着替えて朝の寒いときにしっかり保温してれるのって結構いいかも♪
カラーがグレーとブラックしかないんで、増えてくれることを期待ですね。

でもクルーネックとVネックはボーダー柄もあるんですよ。
もちろん、メンズもキッズも揃ってます。

保温インナーって本格的に寒くなると売り切れたりするんですよね。
まだちょっとサーモじゃ暑いかなって思う今が購入のチャンスですよ。(^^)

ショップへのリンクは→Right-on ONLINE SHOP

【Right-on Basic】エクストラサーモ半袖Vネック メ 【Right-on Basic】エクストラサーモタンクトップ ウ 【Right-on Basic】エクストラサーモボーダータンク
【Right-on Basic】エクストラサーモ長袖クルーネッ 【Right-on Basic】エクストラサーモ長袖ボーダーク 【Right-on Basic】エクストラサーモ長袖Vネック ウ
【Right-on Basic】エクストラサーモ長袖ボーダーV 【Right-on Basic】エクストラサーモ長袖ボーダーVネ 【Right-on Basic】エクストラサーモ半袖ボーダーVネ
【Right-on Basic】エクストラサーモ無地クルーネッ 【Right-on Basic】エクストラサーモボーダークルー 【Right-on Basic】エクストラサーモ10分丈無地レギ
【Right-on Basic】エクストラサーモ10分丈ボーダー 【Right-on Basic】エクストラサーモハーフタイツ メ 【Right-on Basic】エクストラサーモタートルネック


ライトオンオンラインショップ

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました