梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

トリニティーラインの高純度のプラセンタエキス「ピュア プラセンタ カプセル W」を飲み始めました

   

モニプラでトリニティーラインの「ピュア プラセンタ カプセル W」に当選しました。

RES01314

>> ピュア プラセンタ カプセルW

 

前にヒロソフィーのプラセンタ原末を飲んで、なんとなく肌の調子や体調がよくなった気がしたんだけど、原末はニオイが・・・・。(^_^;)
今回はカプセルタイプなので、ニオイが気にならない分のみやすい♪

美肌効果もなんだけど、プラセンタは疲れにくくなる効果もあるみたいですよね。
どちらかというと私は後者に期待。
今回は飲み始めましたの報告と商品の簡単な紹介です。
飲みきる頃に変化があったか、など報告しますね。

ピュア プラセンタ カプセル W  6300円(税込)

10シート(100カプセル)
[1日の目安]
3~4カプセル(1箱100カプセル:約30日分)
[主要成分/1カプセル当たり]
プラセンタエキス・・・4000mg相当(粉末重量120mg)

トリニティーラインのサイトで詳細チェック→ピュア プラセンタ カプセルW


RES01315
ちょっと大きめのカプセルです。
飲みにくくて困るってことはないけど、もう少し小さい方が私は飲みやすいかな~。

近くでニオイをかぐとほんのりとプラセンタの香り。
でも飲むときにもほとんど気にならないし、プラセンタ初心者にはこうしたカプセルの方が飲みやすそう。

プラセンタに副作用はないと言われていますが、合う合わないはあると思うので、最初は1粒だけのんで様子を見ました。
お腹をこわすこともなく大丈夫そうだったので、次は2粒、その次は3粒と体調を確認しながらのんで、今は1日3粒づつ飲んでいます。

飲み始めて今日で4日目。
まだ、コレといった効果は感じていません。
現品(1か月分)をいただいたので続けてのんでみようと思います♪

>> ピュア プラセンタ カプセルW

トリニティラインにはプラセンタエキス配合の美容液もありました。
プラセンタ、人気あるのは知ってたけどいろんなアイテムがでてるんですね。



「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
豊潤沙棘マイルド 300mlのトライアルサイズを飲みました ジュースで割ると飲みやすい

モニプラで豊潤沙棘マイルドのトライアルサイズ(約10日分 300ml)に当選しま …

no image
新感覚ダイエット商品「適量生活」 モニター終了報告

ケンブロトラックバックコンテストのモニターに当選して使用中の新感覚ダイエット商品 …

no image
美腰ダイエットで正月太り撃退なるか?

おいしいものを食べて、おいしいお酒を飲んで、だらだら過ごしたお正月・・・人生~♪ …

no image
おいしいダイエットスープ「スリムホットスープ」 5種類の味の感想

「週2~3回お昼おきかえプチダイエット」に利用している「ヒートダイエット スリム …

no image
アスパラの力のサンプルをお試ししました

メタボ対策にいいということで人気がでている「アスパラの力」食宣伝.comさんの試 …

no image
中断して感じたプラセンタの効果

この週末は、市内の大きいお祭りがあったり、地域の小学生向けイベントに親子参加した …

no image
ティーライフの「いもっぱ青汁」はたしかに飲みやすい

ティーライフのお楽し味市場で買ったいもっぱ青汁を飲んでみました ゴクっとうまい! …

no image
飲まなく茶PLUSと飲まなく茶を飲み比べ

正月太り解消ダイエットをスタートしました! 今年は、前年の暮れに発症した咳喘息の …

no image
気持ちをリラックスさせてくれるハーブティーは更年期が気になる大人女子にぴったり

enherb(エンハーブ)の「~したい時に」シリーズのサンプルセットをいただきま …

no image
花粉症対策 甜茶に挑戦

今年もやってきました花粉のシーズン・・・・花粉症歴の長い私は耳鼻科で抗アレルギー …