神のプラセンタ プラセンタMAXと原生林を1カ月使った感想

インナーケアと育毛剤を併用しての贅沢モニターもいよいよ最終レポートです。

RES01676
モニターしているのはヒロソフィーのプラセンタMAXと原生林。
過去記事は↓

神のプラセンタのモニターに当選 髪もお肌も元気になることに期待!!

神のプラセンタを使って2週間経過 最初の変化は顔

 

育毛ケアはすぐに結果がでるわけではないけれど、それでも1カ月続けると「あれ?」と思う変化がでてきますね。あきらめずコツコツと続けるのが大事!

私が感じたことのまとめ

なんか髪が伸びるのが早い
RES01011
市販のケミカルな白髪染めで全体を染めて10日でこの状態。
今までは2週間過ぎると「根元が伸びてきちゃったなぁ」って思うペースだったんで、伸びるのが早くなってる気がします。
これは髪が元気になってるってことなんじゃないかしら♪

 
抜け毛が減った
これは使い始めて早い時期に変化を感じました。抜け毛はある程度周期的に増えたり減ったりするのでちょうどタイミングが良かったのかもしれないけど、1カ月を通じて少なめなので正常な生え変わりだけに抑えられているんじゃないかな~と思ってます。

 

髪の太さはまだ変わらない
ここ5年くらい、どんどん髪が細くなってるんですけど、太さは現状維持ですね。まぁ、伸びた部分の髪が太くなることはないと思うので根元の髪が伸びてくれば変化があるのかも。

プラセンタは錠剤のほうがのみやすい
前にヒロソフィーの原末を買って飲んだことがあるんだけど、MAXの方が飲みやすいです。においが苦手じゃなければどっちでもいいと思うけど、プラセンタの香りが気になる人はMAXがおススメ。それに錠剤だとさっと飲めて便利です。

 

スプレーの勢いがいい
スプレータイプの育毛剤をお試しサイズもいれると何種類か試しているけど、原生林はスプレーの勢いがよくてしっかり地肌に届くところがいいです。スプレーが弱いと髪にはついたけど根元に届かなくてどうなのよ?ってかんじになっちゃうんでスプレーの勢いは大事。地肌にシューっと届いてストレスしらずでした。地味だけとこれって継続するのにけっこう重要なポイント。

そして一番嬉しい変化がこれ。

髪がふわっとする
RES01677
細くてコシのないクセ毛で、広がるんだけどトップはペタンコという、なんとも最悪な状態だったんですけど、トップも髪がふわっとするようになってきました。
根元が立ちあがってると地肌が目立たなくなるのが嬉しー♪
個人差はあると思うけど、1カ月間、育毛ローションとサプリのWケアを続けると、やっぱり変化がでてくるもんですね。

今回モニターしたアイテム。

原生林プラス
プラセンタMAX

ユニセックスで使えるんで、夫婦で使うのも有りですよ。
髪が気になる40~50代におススメ。
いかにも育毛剤って雰囲気じゃないのも女性としては嬉しいところですね。
クリスマスの自分プレゼントにもいいかも。

参加中
ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました