梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ルピシアの福袋を予約したらサンプルの入った「ルピシアたより」がきた

   

お茶の専門ショップ「ルピシア」。
市内のショッピングセンターに店舗があって、家からちょっと遠いんでたまにしかいかないんだけど、いったときには自分用にルピシアで紅茶を奮発するリピータです。オンラインショップは利用したことなかったんだけど、福袋の記事をアチコチで目にして今年は初めて注文してみました。
そうしたら「ルピシアたより」が届いてなんとフレーバードのティーパックが2つも入ってました。すごい嬉しいー!!

RES01703
私がルピシアで買うのはダージリンかアッサム。フレーバードティーを買ったことはなかったんで思いがけず福袋が届く前に楽しめてホント幸せ♪
ルピシアたよりはクリスマスギフトが載っていて、可愛いパッケージで欲しくなっちゃう内容でしたよ。

>>ルピシア公式サイト

フレーバードティーって、ものによってはフレーバーが強くてお茶風味のジュースみたいになっちゃうのもあって自分で買って飲もうという気はあまりしないんだけど、ルピシアのはお茶に、いいバランスでフレーバーが加わっていて、ちゃんとお茶なところが素敵でした。


スポンサーリンク






 RES01706
フレーバードティー YUME

やさしく甘いバニラと、若々しく甘酸っぱいフルーツの香りの紅茶に、可憐なバラのつぼみをブレンドした【ゆめ】。お祝いの気持ちをこめた幸福のお茶です。

ほんのりとバニラで強すぎないのがいいかんじ。優しい味わいで穏やかな気持ちになれるお茶でした。コーヒーもいいけど、やっぱいいなぁお茶って♪


RES01704
おいしい入れ方の目安があるのも嬉しい。
もう1つのMOMOはカップ2杯分なのでティーポットで入れて大丈夫そうですね。

福袋はどれにしようか迷ったんだけど気軽に飲めるティーパックにして、色々な味が楽しめるバラエティーを予約してあります。フレーバードティーが少なめのにあたるといいなぁと思ってたけど、これだったらどれがきても平気そう。12月23日から発送とのこと、届くのが楽しみです。

福袋の予約はいつまでか分からないんだけど、今日(11月27日)はまだ大丈夫みたい。お茶好きな人はチェックしてみてくださいね。過去のネタばれ記事をいろいろ読んだけどかなりお得なかんじですよ。

>>ルピシア福袋 2012


今日はお友達のketakaさんのブログもお茶ネタでした。
寒くなってきたらあったかいお茶が恋しくなる季節なんでしょうね。
濃厚ショコラっていう珍しいお茶を飲んだ様子が書かれてるんですけど、大人の味わいとのことでおいしそうでしたよ。よかったらこちらも合わせてチェックを~。(^^)
シルバーポットの紅茶は美味しかったです♪


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 食べ物・飲み物

Comment

  1. ketaka より:

    ルピシアの福袋、私も気になってます~。
    でもシルバーポットでたくさん買ったから今年は無いかな?(笑)
    梅さんのレポート楽しみにしています。
    私の記事も紹介してくださってありがとうございました。
    なんだかドキドキしちゃいました(笑)。
    濃厚ショコラ、けっこう美味しいので機会があったらぜひ飲んでみてください~。

  2. より:

    >ketakaさんへ
    koboに続いて同じ日に同じネタだったので紹介させてもらっちゃいました。
    濃厚ショコラ、すっごい気になってるんですよ。
    ルピシアの福袋が届いたらラインナップを見て、フレーバードティーが少なめだったら買ってみようかと♪
    寒いときはあたたかい飲み物がいいですよねー。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
良菜健暮の好みをきいてくれる野菜セットが到着

熊本県の野菜やお米を扱う通販サイト「良菜健暮(りょうさいけんぼ)」の野菜セットが …

RES01646_thumb.jpg
ニンニク不使用であっさりジューシー 女性に嬉しい「大陸の餃子」

薩摩豚と国産の野菜を使用し、弾力のある皮が自慢のこだわりの餃子をレビュー用にいた …

no image
板前魂の2013年のおせちを一足早く試食 家庭では作れないプロの味を堪能♪

くるなび食市場の板前魂のおせちの試食をさせてもらいました。 ありがとうございます …

RES01146_thumb.jpg
ヴィュ・シャトー・ラモット 2009年はキンキンに冷えてるほうが飲みやすい

MICHIGAMIワインで購入した3本のワインのラスト1本。 白のヴィュ・シャト …

no image
「納豆トースト」と「なんちゃってきな粉餅」どちらも美味でした

ketakaさんのブログにあった「納豆トースト」(記事は→コチラ)納豆トーストは …

no image
一足はやくワンコイン(500円)でおせちを味見♪

博多久松のお試しおせち(500円・税別)で、市販おせちの味見をしてみました! 我 …

no image
いつもの料理がプロの味に♪ バリアーニのオリーブオイルが美味すぎる

ちょっとリッチなオリーブオイルを使い始めました。 一流レストランでも使われている …

no image
おいしい酸化防止剤無添加ワイン モニターに応募します

昨日は誕生日のお祝いコメントをたくさん頂きありがとうございます(^^)こうして、 …

タカナシのむヨーグルト ファンケル青汁
お腹の健康に!タカナシとファンケルがコラボ LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁

LGGのむヨーグルトとファンケル青汁がコラボレーション! プロバイオティクス『L …

no image
Oisix(おいしっくす)お試しセットレポ その2

お試しセットに入っていて、前回の記事に登場しなかった4品のレポです 今回は料理で …