ブラデリスのブラを約1カ月つかってみた感想 40代でもブラで胸は変わる!

去年の12月にブラデリスの福袋を購入しました。入っていたのは育乳ブラ(補正ブラ)1点とランジェリーブラ2点。なので、1日おきに育乳ブラをつかうサイクルで約1カ月を過ごしたんですが、今までブラジャーを軽視したことを反省しました。ブラで胸の形ってかなりかわりますね。

RES01307

私の育乳ブラはSTEP1です。ブラデリスの育乳ブラは3ステップで胸を育てていくんですよ。福袋でアイテムは選べずたまたまだけど、最初に使うブラが入っていたのはラッキーでした。

>>ブラデリスニューヨークオンラインストア

で、私の胸はどうなったのか!!

RES01473
ちょど自分で自分の胸を見る目線です。
ブラデリスの育乳ブラをつけると、胸が前を向いてるっていうか、横に広がらずにキュッと中央によるんですよ。
ランジェリーブラでも胸の形は十分に整うんだけど、育乳ブラはもうワンランク上のかんじ。説明が難しいんだけど、無理に寄せてるんじゃなくて正しい胸に戻るってかんじ?!
私はSTEP1の最初の段階だけど、それでも今までとの胸の差を感じましたよ。形がきれいなのはまだブラジャーをつけてる間だけですけど。

バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

ブラデリスの3ステップは↓

STEP1 ベースづくり
幅広ワイヤーのブラジャーでバージスラインをつくり、確立させます。
このとき、背中や脇、お腹に流れたお肉を集め、バスト本来の位置へと戻していきます。

STEP2 バスト容量の確立
左右の幅が狭いブラジャーでSTEP1で集められなかったお肉までしっかりかき集めます。さらにバストを中心に寄せあげ美しい谷間をつくります。

STEP3 バストデコルテの確立
持ち上げ効果の高いブラジャーで下からバストを持ち上げ、高さとボリュームをさらにアップさせます。より立体的な理想のバストとデコルテへと整えます

 

それぞれの段階にあったブラジャーをつかうことで、徐々にノーブラの時の胸のカタチも整ってくるのだとか。だから「育乳」。手をかけてキレイな胸を育てていくブラなんですよね。

ブロガーのお友達が何人か育乳チャレンジをしはじめた時に、みなさん若いからいいけど私はいまさらやってもなぁ・・と思っていたんですよ。でもね、40代半ばでも胸は手をかければかわっていきますよ。

さっき、形がきれいなのはブラジャーをつけてるときだけって書いたけど、使い始めの頃に比べるとブラジャーのカップに胸をおさめるのが楽になってきてるんです。形状記憶じゃないけど脇からよせて「あなたの定位置はここよ!!」と毎日教えていると少しづつ肉が流れにくくなるみたい。人の体ってすごいですね。

ブラデリスの育乳ブラはなかなかいいお値段だけど、セールだと半額やそれ以下になっていたりするので、そういう時を狙うと買いやすいです。サイズの在庫があればセールは本当にお得。私もセールをチェックしてSTEP2とSTEP3のブラをGETする予定。

年齢とともに体型が変化するのは自然なことだけど、ちょっと手をかけると若返ります。
同世代のみなさま、いまさら・・と思わずやってみてくださいね。楽しいですよ、育乳♪

>>ブラデリスニューヨークオンラインストア

在庫処分セール!育乳で人気のブラジャーも驚きの半額以下!

コメント

  1. […] […]

  2. […] ェリーブラを愛用中。 関連記事→ブラデリスのブラを約1カ月つかってみた感想 40代でもブラで胸は変わる […]

タイトルとURLをコピーしました