梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

贅沢でシンプルな美溶液 卵殻膜エキスを90%配合したスーパーオーディN 気になる目もと口もとをしっかりケア

   

アルマード史上最も贅沢でシンプルな美容液「スーパーオーディN」。
縁あってお試しさせてもらえることになりました。

RES02035

"卵殻膜"を水に溶けるよう加水分解し、有用な成分を有用なまま肌に届けるため、
独自の製法技術を使って作り上げたアルマードの「加水分解卵殻膜」。
その卵殻膜エキスを90%配合したリッチな美溶液。
スーパーオーディNのいいところは、「配合しないもの」にもこだわっていること。
防腐剤や人工香料、界面活性剤などを含まないので安心して使えるのが嬉しいですね。

>>スーパーオーディ N

 


スポンサーリンク




スーパーオーディN

[全成分]

水、BG、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、バラエキス、カンゾウ根エキス、クエン酸

 

●加水分解卵殻膜―――ハリ・弾力・ツヤ・保湿
●ヒアルロン酸Na―――保湿
●カンゾウ根エキス―――肌荒れ防止
●バラエキス(センチフォリアバラ)―――香りでリラックス

こだわりの美容成分4つをメインにした配合成分。
本当に必要なものだけを入れた美溶液。でも、中身はとびきりリッチ。
いいですよね、こういうの好き。

RES02039
防腐剤がはいっていないので、ゴム栓とアルミのシーリングで完全密封されています。
開封後は冷蔵庫で保管するのがベターです。
1本が朝晩つかって1カ月分となっているので、1カ月前後で使い切るのが安心ですね。



RES02042
ほんの少しとろみがあるけど水のようなテクスチャーの美溶液です。
それもそのはず90%が卵殻膜エキスですからね。ヒアルロン酸が入っているけど独特のあのペタペタ感がないのは私としては嬉しいところ。肌になじみやすく、なじんだあとサラリとしているのでメイク前につかっても問題なし。
容器は出るすぎることがないのもポイントですね。

最初は顔全体に使ったんだけど、同封の資料に「特にスーパーオーディNを使って貰いたいところ」として、「目もと、口もと、ハリ・乾燥が気になるところ」となっていたので、目もと、口もとのスペシャルケアとして朝晩使うことにしました。

そして週1くらいで顔全体につけてパック代わりにしようなーと。

私の場合、肌のモチモチ感はわりとすぐに感じられました。
手ごたえがあると使うのが楽しくなりますね。1カ月使い続けた後の肌がどうなるのかすごく楽しみです。
使い終わったらまたレポしますね。

今なら初回限定でスーパーオーディNに「スキンケアセット」がついています。
[セット内容]

・オーディ マーレローション 10ml
・オーディ マーレモイスチャー 4g

商品詳細&購入→スーパーオーディ N


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - コスメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ゲルマニウムウォーターでミネラル補給

ニューアイドル株式会社のゲルマニウムウォーター(サンプル)に当選しました今回もモ …

no image
薬用リリィジュお試しセットをお試し中 頭皮マッサージも始めました

髪が細くなってきたのが気になるので、髪のエイジングケアに取り組んでいます。 今ま …

no image
まつげのハリも長さもアップ! アルマード「チェルラー 透明ケア・アイアイ」約2カ月使用した結果報告&2013年11月14日まで50%OFF

モニターさせていただいてるアルマードのまつげ美溶液。毎日つかっていて変化を実感で …

no image
KAKATO ESTHE(カカトエステ)で、がさがさカカトの集中ケア中

素足で過ごすシーズンに気になるのがカカト。 1年中通してお手入れしていればいいん …

no image
花粉で過敏になった肌にも使えるははぎくアロマ化粧水&クリーム

モニプラで当選して石澤研究所のははぎくアロマ化粧水とクリームをモニターさせていた …

RES01779_thumb.jpg
毛穴ケアができるメイク下地「キールズ ブラー」を使ってます。

本日(2014年4月25日)発売のキールズのnewアイテム「キールズ ブラー」を …

no image
レフィーネ ダークブラウン をモラいました

モラタメさんから、くちなしの天然色素を使用した新しいタイプの白髪染め「レフィーネ …

no image
マキアージュ BB+トゥルーパウダリー UV 花粉症であれた鼻の周りもしっかりカバー

ラロッシュポゼ UVIDEA XL FWB(フルメークウォッシャブルベース) マ …

no image
廃番になったと思ってた幻のリップがワタシプラスにあった!!!

4~5年前にパケ買いして、すごく良かったリップが資生堂のオンラインショップ「ワタ …

no image
日本初の国産ワイルドクラフトコスメ 「QUON(クオン)」に惚れました

こだわり商品研究所で見つけたQUON(クオン)というスキンケアブランド。 トライ …