梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ぱさつきがちな髪をやさしくまとめてくれる大島椿プレミアムシリーズ

   

モニプラで当選して大島椿プレミアムシリーズ3点を使っています。

RES01866

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿プレミアムシリーズは、2012年9月に発売されたインバスシリーズ。
椿油と3つの椿由来成分を配合し傷んだ髪を補修してくれるんですって。
大島椿というと洗い流さないトリートメントの印象が強いけど、シャンプー&コンディショナーorトリートメントのデイリーケアでも、髪と地肌を守ってくれちゃうんですよ。

 


スポンサーリンク




RES01867

シャンプーはノンシリコン。
髪だけではなく地肌に優しいのが嬉しいですね。
椿油と3つの椿由来成分が配合されているから頭皮の潤いも守ってくれます。

  • 椿油(保湿 柔軟 保護成分)
  • ツバキセラミド(補修成分)
  • ツバキ花エキス(潤い成分)
  • ツバキ葉エキス(潤い成分)

RES01870

ノンシリコンだけどキシキシしないのもポイント。
柔らかな泡で髪も地肌もしっかり洗えます。


RES02868

コンディショナーとトリートメントは油分の主成分が天然の椿油!!

コンディショナーはデイリーケアに、トリートメントは週末のスペシャルケアに使っています。

 

私はクセ毛でぱさつきやすく、広がりがちなんだけど、いいかんじにしっとりとまとめてくれていますよ。大島椿は髪にいいと昔から愛用されているんですよね。
秋冬のこれからの季節は乾燥しがちなのでちょうどいいかんじです。

RES01864
ツヤもまとまり感も上々♪
髪が柔らかくなるかんじも気にいっています。
たっぷりの容量なので家族で使えるのもありがたい。

ちょっとリッチな大島椿のインバスケア。

髪の乾燥やごわつきが気になる方はぜひお試しを。
頭皮のケアもできるみたいなんでこのまま続けて使ってみます♪

大島椿プレミアムシリーズ


amazonでも購入できます→大島椿プレミアムシリーズ
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - コスメ, 抜け毛・薄毛対策ヘアケア

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
卵殻膜コスメ Almado La Dina(アルマード ラ ディーナ) アラフォー肌に変化あり!

雑誌のコスメ特集などでも注目されている卵殻膜 卵の内側のうす~い膜なんですけどね …

no image
はたけの恵 500円のモニターは本当に無料&保湿感があってすごくいい

最近、友人のブログでよく見かける「はたけの恵」。500円モニターに申し込んで、毎 …

no image
シュアカラー2週間目 だいぶしっかり染まりました

髪と頭皮に優しい白髪染め「シュアカラー」を使い始めて2週間がたちました。 使用中 …

no image
美顔器初体験 エステナードソニックを使ってみました

お家でエステのようなスキンケアができると人気の美顔器。 前々から使ってみたかった …

no image
ラサーナ 薬用地肌エッセンス お試しサイズを使い終わった感想

ラサーナの薬用地肌エッセンスのお試しサイズが使い終わりました。 バタバタしてて朝 …

no image
YHソープは溶けない・割れない・最後まで使える

現品モニターさせていただいているYHソープ(洗顔石けん) (使い始めの記事は→Y …

no image
ジョジアン・ロールのハーフボトルセットを使ってみました

ヨーロッパでアロマテラピストの第一人者とよばれるジョジアン・ロール 自ら美しくな …

no image
フルフリのミネラルファンデとシルクパウダーは相性がいい

このまえ、サンプルサイズを購入したフルフリのミネラルファンデーションMMU PR …

no image
ゲルマニウムウォーターでミネラル補給

ニューアイドル株式会社のゲルマニウムウォーター(サンプル)に当選しました今回もモ …

no image
アンティアンのソープは使いにくいけどいい

手作り石けんアンティアンのお試しセットを使い始めました (購入時の記事は→こちら …