W洗顔不要 水の力でメイクを落とすチェルラー クレンジングジェルを使った感想

チェルラー クレンジングジェル

W洗顔不要の水が主成分の贅沢クレンジング「チェルラー クレンジングジェル」をモニターさせていただきました。
このチェルラー クレンジングジェルは、卵殻膜のアルマードのアイテム。

私は乾燥肌でクレンジングはできるだけ使わないようにしているんだけど、メイクによっては洗顔料だけでは落ちないことってあるんですよね。
チェルラー クレンジングジェルはW洗顔不要で、洗いすぎないけどメイクはすっきり落としてくれて使いやすいです。

チェルラー クレンジングジェル
接見では落ちないタイプのリキッドファンデーションで落ち具合をチェック。

チェルラー クレンジングジェル
くるくると優しくなじませるだけでジェルがファンデーションを包み込んで落としてくれます。
割としっかりしたテクスチャーのジェルで、力を入れずになじませると指と肌との間のクッションになってくれるので、肌に余計な負担をかけずに済むのもいいかんじ。

クレンジング後の肌
洗い流した後の肌はすっきりとファンデーションが落ちています。
肌の目地にも残っていないし、メイクと一緒に肌の汚れも落としてくれるからW洗顔も不要。
時短にもなるし、肌にも優しいし、ありがたいです。

チェルラー クレンジングジェルとは?

今までにない、泡の立たないクレンジングジェル
三室型電解水という特別な水のチカラで、汚れを浮かせて落とします。
ゴシゴシとこすってお肌を傷つける必要もなく、不要な成分も入っていないのでお肌にやさしい。
この水のおかげで、防腐剤も配合していません!

【三室型電解水の秘密】 三室型電解水は三室型電解システムによって生成された特別な水です。
–特徴—
・水だから、肌に優しい
・洗浄力がある
・油を乳化する

加水分解卵殻膜、7種類の果実エキス、ノバラ油、8種類のアミノ酸、カンゾウ根抽出成分も配合されていて美肌効果もばっちり。メイクをちゃんと落としたいけど、乾燥するのは嫌という人には好みにあう率が高いと思います。

顔にチェルラー クレンジングジェル広げて、そのまま2~3分パックのように放置してからクルクルとなじませて洗い流す、スペシャルケアもおすすめ。肌の汚れをジェルが浮かせてキャッチしてクリアな肌に導いてくれます。
肌に長めにのせておくので、通常の使い方で刺激を感じないか確認してから、トライしてみてくださいね。

こちらで購入できます→チェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし)

このチェルラー クレンジングジェルは、テレビショッピングで人気のオーディ クレンジングジェルと実は同じ成分。
チェルラーはセカンドラベルというか、内容量が少しすくない分、お値段も手ごろになっています。
なのでとってもお買い得なんですよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました