梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

W洗顔不要 水の力でメイクを落とすチェルラー クレンジングジェルを使った感想

   

チェルラー クレンジングジェル

W洗顔不要の水が主成分の贅沢クレンジング「チェルラー クレンジングジェル」をモニターさせていただきました。
このチェルラー クレンジングジェルは、卵殻膜のアルマードのアイテム。

私は乾燥肌でクレンジングはできるだけ使わないようにしているんだけど、メイクによっては洗顔料だけでは落ちないことってあるんですよね。
チェルラー クレンジングジェルはW洗顔不要で、洗いすぎないけどメイクはすっきり落としてくれて使いやすいです。

チェルラー クレンジングジェル
接見では落ちないタイプのリキッドファンデーションで落ち具合をチェック。

チェルラー クレンジングジェル
くるくると優しくなじませるだけでジェルがファンデーションを包み込んで落としてくれます。
割としっかりしたテクスチャーのジェルで、力を入れずになじませると指と肌との間のクッションになってくれるので、肌に余計な負担をかけずに済むのもいいかんじ。

クレンジング後の肌
洗い流した後の肌はすっきりとファンデーションが落ちています。
肌の目地にも残っていないし、メイクと一緒に肌の汚れも落としてくれるからW洗顔も不要。
時短にもなるし、肌にも優しいし、ありがたいです。

チェルラー クレンジングジェルとは?

今までにない、泡の立たないクレンジングジェル
三室型電解水という特別な水のチカラで、汚れを浮かせて落とします。
ゴシゴシとこすってお肌を傷つける必要もなく、不要な成分も入っていないのでお肌にやさしい。
この水のおかげで、防腐剤も配合していません!

【三室型電解水の秘密】 三室型電解水は三室型電解システムによって生成された特別な水です。
–特徴—
・水だから、肌に優しい
・洗浄力がある
・油を乳化する


加水分解卵殻膜、7種類の果実エキス、ノバラ油、8種類のアミノ酸、カンゾウ根抽出成分も配合されていて美肌効果もばっちり。メイクをちゃんと落としたいけど、乾燥するのは嫌という人には好みにあう率が高いと思います。

顔にチェルラー クレンジングジェル広げて、そのまま2~3分パックのように放置してからクルクルとなじませて洗い流す、スペシャルケアもおすすめ。肌の汚れをジェルが浮かせてキャッチしてクリアな肌に導いてくれます。
肌に長めにのせておくので、通常の使い方で刺激を感じないか確認してから、トライしてみてくださいね。

こちらで購入できます→チェルラー クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし)

このチェルラー クレンジングジェルは、テレビショッピングで人気のオーディ クレンジングジェルと実は同じ成分。
チェルラーはセカンドラベルというか、内容量が少しすくない分、お値段も手ごろになっています。
なのでとってもお買い得なんですよ♪



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - コスメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
2012年3月のグロッシーボックス到着! 「恋する乙女」がテーマのマルチお手入れセットでした

継続購入を申し込んだグロッシーボックスが届きました。 私が申し込んだ時は、募集開 …

no image
ディオーサ 新色「スィートブラウン」で染めました

モラタメさんに春の新色先行モニターに選んで頂きました モニターするのは「ディオー …

no image
目指せ10代肌!!ジェノマー使い始めました

細胞の生まれ変わりをサポートする、超アンチエイジングコスメ「ジェノマー」 レビュ …

no image
過敏になりやすい季節の保湿にはピュアな馬油

モニプラでネオナチュラルの馬油に当選しました。 厳選した上質な国産素材をていねい …

no image
育まつ毛始めます!使うのはアルマードのチェルラー 透明ケア・アイアイ

アルマードのまつ毛美溶液「チェルラー 透明ケア・アイアイ」の長期モニターをさせて …

DHC薬用レチノAエッセンス
目元の年齢が気になり始めたらDHC薬用レチノAエッセンス

DHC薬用レチノAエッセンスをモニターさせていただいているんですけど、アイクリー …

no image
オーラ肌のヌーディモアを体験しました

またもファンデーションのはなしなんですが・・・(^^ゞヌーディモア「オーラ肌」ト …

グリーンムーンミルクエッセンス
スキンケア効果がグレードアップする美溶液「グリーンムーンミルクエッセンス」

ほぼ美溶液成分100%の濃厚美溶液「グリーンムーンミルクエッセンス」をモニターさ …

no image
艶めく秋の目元をつくるマキアージュ ドラマティックムードアイズ

資生堂の秋の新作、マキアージュドラマティックムードアイズをモニターさせていただく …

no image
ハリ充満ケアセットのマッサージビュートが使いやすくて、マッサージ回数アップ

イベントに参加していただいた「エリクシール シュペリエル リフトナイトクリーム …