梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

夢見るプラセンタを飲み終えた後にわかったこと

   

1週間ほどまえに夢見るプラセンタ1箱(約1か月分20粒)を飲み終えました。

2014-10-08 23.10.00-003
飲んでいる間、「なんか疲れが軽くなったような?!」と思っていたんだけど、飲みえた後に気のせいじゃなかったこと実感しています。
朝に起きた時にかんじる体の重さとか、夕方から夜にかけてのもう一頑張りのできなさ具合とか。
夕方に会社のトイレでふと鏡に映った顔をみたときのホウレイ線のくっきり具合とか。
飲んでいた時と、やめてちょっと時間がたった今とでは、あれもこれも違うっ!!!
プラセンタってやっぱいいんですね。今になってすごくよくわかります。

夢見るプラセンタ(20粒)


スポンサーリンク







プラセンタについて


プラセンタエキスには、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、酵素、核酸、といった様々な栄養素が含まれているそうです。
EGF、HGF、NGFといった生理作用の強い各種成長因子の存在も確認されている様々な成分の集合体で、現代の科学をもってしてもまだ未知の成分も含まれているんですって。

未知の成分ってきくとちょっと怖い気もするんだけど、医療現場では50年近く使われている実績があるとのこと。
一般的にサプリや化粧品に普及し始めたのは最近だけど、実は古くから活用されている成分だったんです。


サラブレットはプラセンタも特別

夢見るプラセンタは、馬のプラセンタ。それもサラブレットのプラセンタが原料となっています。
サラブレッドとそうでない馬とで何が違うのかというと、それは飼育の手のかけ具合と血統の把握。

Deep Brillante (79th the Japanese Derby)
Deep Brillante (79th the Japanese Derby) / kanegen


数百万から数億の値がつくラサブレットは馬の中でも特別な存在です。
血統も重要で、その馬がどういう系統の馬なのかきちんと把握されています。
病気や遺伝性の問題などがあればサラブレットにはなれません。
何代にもわたって健康で、すぐれた資質をもっていることが証明されているのわけで、プラセンタの原料としてもより安心できるクオリティーの高いものになるようです。

それに手塩にかけて育てるわけで、健康状態の管理もしっかりされていますからね。
サプリは直接体に入るものだから、やっぱり安心できる要素が多いほどいいですよね。

「夢見るプラセンタ」がおすすめの理由

私は今までに何種類かプラセンタサプリを飲んでいけど、続けるとしたら「夢見るプラセンタ」。
その理由は4つあります。

【プラセンタエキス末100%】
夢見るプラセンタは北海道サラブレッドプラセンタエキス末100%。
1粒にプラセンタエキス末が、200mg入っています。
余計な、というとちょっと語弊がありますが、ほかの成分が入っていない純粋なプラセンタサプリっていうのが気に入っています。

【1日1粒】
飲み続けるには、飲むのが楽っていうのもポイント。
他社のは1日の摂取目安が3~4粒ってなっているものも多いんですよね。
飲むには数が多いよりも少ないほうが楽でいいです。

【しっかりした包装】
プラセンタエキス末は、湿気を吸いやすいんだそうです。
なので夢見るプラセンタは5層式の防湿素材で覆われたシートに1粒づつ入っています。
さらに、1シート(10粒)がそれぞれアルミ袋に入っていて、より外気や光からの防護性を高めています。
パウチの袋や瓶に入っているものに比べて、開封してから飲み終えるまで、劣化がすくないので安心できます。

【リーズナブル】
飲み忘れがあってもOKの緩いペースで1箱20粒入りが1か月分。
お値段は1箱3600円(税別)。
この価格なら自分のために使ってもいいかなーと思える価格ですよね。
1か月飲んでみて感じたよさを考えても、この値段はありがたいです。

私はプラセンタサプリを飲むと決まっておなかが緩くなって、それは「夢見るプラセンタ」も同じでした。
日常に差支えがあるほど、おなかを壊すわけではなく、単に緩いってだけなんですけど、そこがネックで続けるか迷い中。
でも、疲れとか、体の楽さをかんがえると、もう少し続けてみたい気持ちに傾きつつあります。
ほんと、違うんですもん。


「夢見るプラセンタ」、主婦が続けやすいポイントがいくつもあるし、いいですよ。

夢見るプラセンタ(20粒)

夢みるプラセンタ


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
プラセンタ原末をお試し中 効果がある感じだけどニオイに苦戦

「神のプラセンタ」と言われる、ヒロソフィーのプラセンタを飲み始めて1週間がたちま …

no image
冬の肩コリ対策その1 ルルドマッサージクッション

寒くなってくるとつらいのが冷えと肩コリ。 冷えのほうは、5本指ソックス重ね履きの …

no image
ヒルズダイエット新作「シェイクタイム」 一足はやくお試ししました

ヒルズダイエットの新作を販売前にモニターさせていただきました。 今回発売の「シェ …

no image
トーニングシューズ履き比べ感想 リーボック「イージートン」とクロックス「スカイラーフラット」

ちょっと前になりますが、ブログやtwitterでお得な情報を教えてくれるネットの …

no image
「うるおう」「しみ込む」 あなたはどっち?

何が「うるおう」で何が「しみ込む」なのかというと・・・・・ 豆乳のハナシ。 女性 …

no image
耳鼻科で処方された花粉症の薬と天然アミノ水 鼻ぬーるを併用 アレルギーの重症度によってうまく使い分けるのが◎

いよいよ花粉最盛期となり耳鼻科で薬を処方してもらって飲み始めました。 私が飲んで …

no image
FIJIウォーターは暑い夏によく似合う

8月も残すところあと1週間。それにしても今年の夏は暑いですね~。 こんなに日はフ …

no image
肩こり、コリコリ

ブログのお友達、みらんださんが肩こりにお悩みとのこと 同じく肩こり持ちの私の愛用 …

no image
「マンマルーナ 健康ケフィア 62球」 モニター報告 3

ブログトラブルですっかり遅くなりましたが、「マンマルーナ 健康ケフィア 62球」 …

no image
青汁を何でつくれば美味しいのか実験してみた

ファンケルの本搾り青汁を使って、何をベースにすると一番美味しいのかいろいろと試し …