目にいいサプリ3種類をまとめ買い オーガランドのデジケアサプリ

パソコンやタブレットで目を酷使することが多いので、目にいいサプリを買ってみました。

デジケアサプリ
ルティン、カシス、ブルーベリーの3種類。
それぞれ一袋は約1か月分です。

3つとも目にいいサプリだけど、得意分野は違うみたいですよ。

ブルーベリー
ポリフェノールの一種であるアントシアニンが豊富なブルーベリーは、クリアに過ごしたい方やデジタルケアが気になる方にもおすすめ

カシス
カシスは、ポリフェノールの一種であるアントシアニンを豊富に含むと言われ、長時間のパソコン使用やテレビ鑑賞で気になる健康トラブルにおすすめ

ルティン
ルテインは緑黄色野菜や果物に含まれるカロテノイドの一種で、日差しやテレビなどのダメージに働くと言われ、長時間パソコンを使用する方などのデジタルケアにおすすめ

今回、オーガランドで購入したんですけど、それぞれ1か月分が約600円というお手頃価格。
3種類買っても2000円程度というのはありがたいですね。組み合わせて飲んでもいいし、単品で飲み続けて自分にどれが合うか試してもいいし、3種類あるといろいろな使い方ができるのがいいですね。

ブルーベリーサプリ
この3種類はタブレットタイプのサプリ。
舐めていたくなるかんじだけど、水などで飲みこみます。
粒が小さ目だし私はカプセルよりこっちのほうが飲みやすいです。

オーガランドはパッケージなどを簡素化して価格を抑えているので買いやすいんですよね。
サプリはある程度飲み続けないと自分に合っているかどうかの判断ができないので、長く続けやすいというのは大事。今回3種類購入したので目の調子がよくなることを祈ってしばらく続けてみます。

私が買ったのはこれ↓

ルーベリー アイブライトエキス末 サプリメント

カシス アサイー 配合 サプリメント

ルテイン配合サプリメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました