キケンな錯覚

いつもと同じジーンズなのに今日はウエストにも腿にもゆとりが秊
一夜にして痩身?
おぉ、夢のような展開撚
・・・・・・
そんなわけはありません・・・
今日は関東は朝からとっても暖かかったんです
なので、冬場の冷え性の必需品
毛糸のおパンツと腹巻を今日はしなかった
ただそれだけ・・・・嶺
私は冬用のジーンズと夏用のジーンズを持っています
これはサイズがちがうの
冬用は1サイズ上
なにせ冬場はインナーの数がおおいから(^^ゞ
最近の若い女性は薄着をするために暖かいインナーを着るって風潮があるんで、腹巻、毛糸のパンツといっても昔のようにババくさいものじゃありませんよ
ジーパンがゆるいと痩せた気になるけど実際は夏場よりまだ1キロ多いんです
これで勘違いしてると・・・・・とってもキケン
早めに夏用のジーンズをひっぱりださなければ・・・
ゆるい服を着るとカラダが服にあわせてゆるむっていいますよね
油断大敵です裂

コメント

タイトルとURLをコピーしました