ラサーナ 薬用地肌エッセンス お試しサイズを使い終わった感想

ラサーナの薬用地肌エッセンスのお試しサイズが使い終わりました。
バタバタしてて朝に使い忘れる日が多くて、8日分なのに使い切るのに倍ちかくかかっちゃいました。σ(^_^;)アセアセ…

RES01330

>>ラサーナ薬用エイジング エアケア ボリュームアップ お試しセット 500円

ラサーナ薬用地肌エッセンスで嬉しいのは香りがいいこと!
フローラルの華やかな香りで、外出前につかっても気になりません。
香りって心地よく使う上で重要だから、ココはポイント高いです。

「おばさん」だから育毛ケアをしているんだけど、ババ臭いのは嫌ですからね~。(^_^;)
育毛剤っぽくない、可愛いパッケージも嬉しい♪

RES01331
ラサーナもリリィジュと同じく、1日に使う目安の目盛がついていました。
適量を使えるので、この目盛は重要。

ラサーナはスプレー式でつけるのが簡単だから、目盛を気にしないで使うと、どちらかというと使いすぎるかんじ。
髪に分け目を作ってそこにスプレーするんだけど、髪にもつくのがちょっともったいない。
でも、髪を伝って下に落ちれば地肌に届くわけだからいいのかな~と思ったりも。

あとは、残り少なくなるとスプレーを傾けると出ない。
これはどうしようもないので角度を注意して使って、最後の最後はスプレーを外して手にとってつけました。
それも最後の2~3回の事なので、ちゃんと出るときの楽さを考えると私的には許容範囲内。

RES01332 
育毛剤をお試しし始めて1カ月弱かな。
髪の根元にハリがでて、ふわっとしてきたかんじ。(^^)

白髪染めを地肌に優しいタイプに変えたり、髪にいいコラーゲンを飲んだり、竹ピンブラシでツボマッサージしたり、家族に「人体実験だね」と苦笑いされながら色々やってるんで、どれがいいっていうのがよくわからないんだけど、育毛ケアは続けるとそれなりの手ごたえがあるのを実感しています♪
色々についてはこちらでご確認を→抜け毛・薄毛対策ヘアケア

ラサーナ薬用地肌エッセンスは現品もさほど高くないのもありがたい。
2カ月分で5250円。
定期購入だと15%OFFで4460円。
1カ月当たり2230円だったら、続けやすいですよね。 
半年は続けると思うと、やっぱりコスパは重要。

ラサーナのネットショップでお買いものするのが初めてなら、現品に500円のお試しセット&ブラシがついて4200円になる初回限定セットがお得。
返金保証がついているので、お試しセットを使って肌に合わなければ返品できます。
詳しくは→ラサーナ薬用地肌エッセンス<薬用育毛剤>

 

過去にお買いもの済みの方は、500円のお試しセットから始めるのがおすすめ。
肌に合う合わないもそうだし、朝晩つけるのも実際にやってみないと続けられるかどうかわからないですからね。
現に私は今回、朝はほとんど使えなかったし。(^_^;)
レビューやクチコミは参考になるけど、やはり自分で使ってみるのが一番です。
お試しセットは→ラサーナ薬用エイジング エアケア ボリュームアップ お試しセット

 
私は、500円でお試しできる別の育毛エッセンスを申込み済み。(サイドバーにバナーあり)
もうちょっとサンプルジプシーしてみま~す。^m^

コメント

タイトルとURLをコピーしました