ベルメゾンのメンズ長袖ポロはビジネスカジュアルにマスト

ダンナの通勤用コットンシャツのアイロンがけ回数を減らすために購入した、ベルメゾンネットの長袖ポロシャツが当たりでした♪
値段のわりに素材感もよくて、春のビジネスカジュアルにぴったりなかんじです。(^^)

RES01239
>>消臭吸汗速乾ポロシャツ1990円

ポイントは何といっても袖口。
カフスデザインになってて、おしゃれな印象です。

袖口がリブの長袖ポロってちょっとジジクサイんですよね~。

サイズがSからあるのも、このポロを選んだ理由の一つ。
160cmくらいが対象のメンズ服って意外と少ないんです。
半袖だとMでもいいんだけど、長袖は袖の長さがあわないとカッコ悪かったりして、なかなかいいのがないんですよ。
このポロはサイズ的にもちょうどよくて、色違いで揃えてもよさそうです♪

RES02241
1990円とリーズナブルな価格だけど、素材感もまずまず。
グレーはいいかんじの落ち着いた杢調カラーで、オフィスでも大丈夫そう。
しかも!
消臭吸汗速乾♪
機能的素材のポロで1990円は安いですよね~。

RES01280
衿裏はブルーのストライプ。
ここは好き嫌いがあるかも?!
衿もとにアクセントがつくとボタンを開けていてもラフになりすぎずおしゃれな印象で、個人的にはこのストライプがあったほうがビジネスシーンでも着やすい気がします。
それに着ちゃうとチラリと見えるだけであまり気になりません。

ダンナも気にいったようだし、アイロンかけの回数も減って私も助かるし、ベルメゾンさまさまです♪(^_^)v

>>消臭吸汗速乾ポロシャツ


*ベルメゾンのモデルさんです。うちのダンナではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました