ブリリアントエッセンス経過報告 3週間ちょっと継続した結果は・・・

α‐アルブチン11%配合の美溶液「ブリリアントエッセンス」を長期モニター中です。使い始めて1カ月弱経過しました!
RES01302
日やけによるシミ、ソバカスを防ぐα-アルブチンを贅沢に配合し、高浸透するビタミンC「APPS」もプラスしたリッチな美溶液。ヒアルロン酸などの保湿成分も配合されているから、美白ケアとエイジングケアが同時にできてしまう優れものです。

>>Blanc Blanc ブリリアントエッセンス

cats

なかなか同じ条件で同じように写真を撮るって難しくて、サイズも色のかんじも比較するには差がありすぎですね。(汗)
使い始めは帰省で日焼けをして肌に赤味もありました。それが落ち着いていつもだったら小麦色の健康的な色になるんだけど、今回は赤味が落ちついても「いかにも日焼け肌」ってほどにならず、そのあと元の色に戻っていくのも早かったです。
ありがたい♪

RES01304
スポイドでとるので瓶に垂れるってこともほとんどないんだけど、瓶の口の部分には白い結晶ができています。濃度が濃い証ですね。

洗顔後、一番最初につけるから忘れにくいし、液状で伸びがいいから首やデコルテまでしっかりケアできるのが気にいっています。たっぷりの容量なのでまだあと2~3週間使えそう。
日焼けのダメージがターンオーバーでクリアされる間、使い続けられるっていうのは助かります。

小さいボトルがついているのも便利。洗面台と鏡台とわけて置いておくこともできるし、小さいのは持ち歩くのも楽だから旅行などにも活躍してくれますしね。
美白&美肌ケアにいいですよ♪

商品詳細→α‐アルブチン11%配合!Blanc Blanc ブリリアントエッセンス

rebirthbb

リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました