オープントゥやサンダルを履きたい春夏に絶対活躍するフェイクネイルストッキング

ずっと気になったいたベルメゾンネットの「フェイクネイルストッキング」。
実物を見せてもらったんだけど、フェイクなんだけどすごく自然で、つくりものぽっさがなく、ちょっと感動するクオリティでした。

フェイクネイルストッキング

「フェイクネイルストッキング」は指部分にネイル風デザインをプリントしてある5本指のストッキング。
履くだけでペディキュアをしたようなおしゃれな足元に変身できちゃうんです。

発売当初からいいなーと気になってきたんだけど・・・・。
ちゃんと爪にあうの? なんかいかにもプリントってかんじがしないの?
と、疑問もあって買う勇気がなかったんですよね。
1,200円(税込1,296円)~といいお値段ですし。

でも、実際にみたらほしくなっちゃいました。
すっごい自然なかんじで、本当にペディキュアしてるみたいに見えるんですもん。

フェイクネイルストッキング
スタッフさんが靴を脱いで、実際に履いているところをみせてくれましたよ。
ブルーのペディキュアが涼しげでいいかんじ。

アップにしてもプリントとは思えないできばえなんですよ。

フェイクネイルストッキング
ストッキングを履いているし、ペディキュアはフェイクなんだけど、とっても素足っぽいですよね。
プリントも爪からずれていないし、本当に自然。

フェイクネイルストッキング
プリントだけでなくストッキング自体にも快適に穿ける工夫がされています。
指部分は肌なじみのよいメッシュ素材。
指の間の蒸れも逃がしてくれるし、薄手でもたつかず履き心地もよいとのこと。

脚の部分にはソフト着圧機能も付いているので、ぴたっとして、さりげなく引き締め効果も。
伝線しにくいタイプなのもうれしいですね。

これ→フェイクネイル5本指ストッキング
icon

ディズニーデザインもかわいかったですよ。
フェイクネイルストッキング ディズニー
フェイクネイルストッキング(ディズニー)
icon
ディズニーデザインはベルメゾンオリジナルのレアアイテムです♪

ベルメゾンネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました