サロン仕様!エステ後のような仕上がりのトライアルセットでサラサラ肌

スリムビューティハウスの美のノウハウがギュッと詰まったトライアルを使いました。

RES07282

Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット 1680円(送料無料)

「エステ後のような肌」になれるというトライアルセット。
普段エステなんていけない貧乏主婦には気分を味わえるだけでも嬉しい♪

ナノシルクというネーミングの通りシルクがポイント。
今までの、スキンケアとは違うサラサラ感のある仕上がりなんですよ。
肌の調子も上々だし香りにも癒されて、10日間ほど疑似サロン体験を楽しみました。(^^)

トライアルは6点セット

・NSスキンケアソープ〈洗顔石鹸〉(15g)
・NSローション〈化粧水〉(15ml)
・NSエッセンス〈美容液〉(10ml)
・NSミルキーローション〈乳液〉(15ml)
・NS保湿クリーム(10g)
・NS下地BBクリーム(10g)
泡立てネットつき

このうち下地BBクリームと保湿クリームを朝・夜で使い分けます。

RES07283
朝ライン

RES07284
夜ライン

約1週間分ってなってるけど、10日間使えました。
でも美容液が終わっただけで、後はまだ残ってるんで結構たっぷり使えますよ。

NSスキンケアソープ〈洗顔石鹸〉
泡立ちがよくて、かすかに柑橘系の香り。
洗い上がった後の肌がちょっと不思議な感じなんですよ。
マッドな感じっていうのかな?!
ツルツルとは違うすべすべというか、なめらかというか・・・・・
今までにない洗い上がり感ですね。
これがエステの洗顔か!と、妙に感激。(^^ゞ

NSローション〈化粧水〉(15ml)
軽いとろみのあるテクスチャーで、直接手でつけやすいです。
香りは、石けんと同じく穏やかな甘めの柑橘系。
肌への浸透が早くて、手でプッシュしなくても平気でした。
とろみがあるけど、べたつかずサラリとした仕上がりです。

NSエッセンス〈美容液〉(10ml)
かなり濃い美容液でジェルに近いテクスチャーですね。
RES07311
下に向けて押し出しても簡単に垂れないですからね。
私はこれ、すごい好き♪
しっかり保湿されるけど、仕上がりはべたつきなし!
真夏日の夜は乳液もクリームもなしで美容液で終わりにしても平気でした。
夏だったらオールインワン的にも使えそうなかんじ。

NSミルキーローション〈乳液〉(15ml)
これはとにかく香りがいい!!
グレープフルーツに甘さが加わったかんじでホント癒されます。
軽めの乳液で夏でも使いにくさはないですね。

NS下地BBクリーム(10g)
朝の仕上げはこのBBクリーム。
UVではないので、これだけってわけにはいかないけど、BBクリームなので毛穴などもカバーしてくれます。
普段ならこれにお粉で十分大丈夫そう。
シルクの効果かテカリもちょっと抑えられるかんじでしたよ♪
RES07324
ただ・・・・、日焼けしたこの肌にはやや白い・・・・(^_^;)
ファンデで調整できる範囲だけど、明るめのカラーです。

NS保湿クリーム(10g)
コクがあるのにべたつかないのはさすが!
香りもオレンジ系の甘い香りで、幸せ~ってかんじ。
RES07320
この乳液→クリームのラインは、アロマセラピー状態。
ラインの中でこの2つは香りがやや強め。
好みもあるけど、私は癒されました~。

ラインで使った感想
シルクの効果なのかな?
肌が素肌なんだけど、薄くお粉をはたいたようなマッドな仕上がりでした。
この仕上がり感ってすごい新鮮。
潤いはしっかりあるけど、サラサラってかんじ。
残暑の厳しいときに、ですからね~。
この仕上がりがエステ後なのか!となんかリッチな気分♪(笑)

それになんといっても香りがいいっ!
アロマ効果で癒されながらスキンケアってホント至福の時ですね。
あわただしい日常のなかで、ほっとできる瞬間でした。

肌が柔らかくなるかんじとサラサラ感。
私が感じたのはこの2点ですね。
家でエステ気分が味わえるのも嬉しいポイントです。

現品もローションや乳液が3000円台と思ったより安いんですよ。
主婦にも手がだしやすい価格帯なのっていいですよね~。

このトライアルは家で癒されながらスキンケアできるんで、自分へのご褒美にもなっていいですよ♪ (^^)

商品詳細 → Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット

・NSスキンケアソープ〈洗顔石鹸〉(15g)
・NSローション〈化粧水〉(15ml)
・NSエッセンス〈美容液〉(10ml)
・NSミルキーローション〈乳液〉(15ml)
・NS保湿クリーム(10g)
・NS下地BBクリーム(10g)
泡立てネットつき

コメント

タイトルとURLをコピーしました