花粉で過敏になった肌にも使えるははぎくアロマ化粧水&クリーム

ははぎくアロマ化粧水/クリーム
モニプラで当選して石澤研究所のははぎくアロマ化粧水とクリームをモニターさせていただきました。
広い効能と効果の高さから、「お医者さんのハーブ」と呼ばれるカモミール(中国名:ははぎく)を贅沢に配合したははぎくシリーズ。
季節の変わり目にゆらぐ肌にもおすすめとのことで、花粉症でかゆみや赤みがでる春先の肌にもいいかんじでした。

ははぎくアロマ化粧水
ははぎくアロマ化粧水はカモミールにラベンダーをプラスした優しい香り。
リラックス効果のあるラベンダーが加わっているせいか、夜のスキンケアをしていると自然と気持ちが和らいできます。香りの効果って大きいんですよね。

さっぱり使えるけどうるおい感はちゃんとあって、暑かったり寒かったりする季節の変わり目にちょうどいい使い心地。
カモミールは炎症にもいいといわれるハーブなので、花粉で荒れがちな肌にもぴったりなかんじです。

ははぎくアロマクリーム
ははぎくアロマクリームは、指にとったときは「重めかな?」と思ったけど、肌に伸ばすと軽やかでスーッと肌にベールをかけてくれる使い心地。乾燥する季節にはやや物足りない感じがしたんだけど、思ったよりも保湿力があって、べたつかないからデイクリームとしても活躍します。

めくって使えるコットン
おまけでコットンもいただいたので、ははぎくアロマ化粧水でコットンパックもしてみました。

コットンパック
贅沢にたっぷりとコットンに含ませてパック♪
パックのあとは肌がぷるんとして、しっかり潤います。
そして、その潤いを逃がさないようにははぎくアロマクリームで蓋をして眠ると、翌朝はモチモチのお肌に!

リーズナブルにハーブの力を実感できるスキンケアシリーズ「ははぎくアロマ」。
季節の変わり目におすすめですよ。

>>ははぎくアロマシリーズをチェック

【石澤研究所 通販限定スキンケア】ははぎくアロマ

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました