暑さでバテ気味なのでシーボンの酵素美人(緑)をお試し中

連日の暑さでややお疲れモード。(^_^;)
そういえばこんなとときにいいものがあったのを思い出し、シーボンの酵素美人を飲み始めました。

RES01572
ちょっと前のイベントでもらって冷蔵庫に入れっぱなしだったんです。(汗)
普段から黒酢を飲んでいるので、なんとなく飲む機会がなかったんだけど、サジーなども入っているし、バテ気味の今の私にはこっちがいいかな~と思って♪

>>シーボン 酵素美人S

飲んですぐ効果がでるってものではないけど、美味しくて飲みやすいから続けやすいインナーケアだと思います。お値段も健康ドリンクの中ではリーズナブル。

酵素飲料、今かなり注目を集めていますよね。 
40代になると自然な回復力だけでは息切れしてしまうことがあるので、体に穏やかに元気をチャージしてくれるモノはありがたい。

RES01575
厳選した61種類の野草や野菜、果物等を手造りで1年以上発酵熟成させて作った「野草源酵素(R)」、キウイフルーツやサジー入りの果実酢。健康にも美容にもWで効果がありそうなところがお得なかんじ。

RES01573
味はキウィ風味で、甘いんだけどほのかに酢の酸味があって、後味がすっきりしているんで飲みやすいです。 私はもう少し酸っぱくてもいいけど、大人から子どもまで飲みやすい味だと思います。

これね、お酒を入れて飲んでもいいんですって。ジンやウォッカを入れるとカクテルぽくなってよさそう。健康飲料でカクテルのベースにできるっていうのは斬新だ。
薄めないでアイスクリームやヨーグルトにかけたりしても良さそうな味ですよ。
自由に使えるのは楽しくていいですね。(^^)

>>【酵素美人】初回限定約20%OFF

 

初回限定の割引があるんで、ちょっと続けて飲んでみたい気分。 
前にサジーを続けて飲んでみて、けっこう調子がよかったんですよ(関連記事はこちら)。ただ個人的に体感として黒酢のほうがカラダの疲れがたまりにくいかんじなのと、ドラッグストアで気軽に買えるのとで続けているのは黒酢。
シーボンの酵素美人は酢とサジーと話題の酵素が全部とれるのが魅力的です。
飲みかけの黒酢が終わったら買ってみようかな。  黒酢入りのリンゴ味もあるんですよ。

まだまだ暑い日が続きますからね。
カラダの中からも元気をチャージして乗り切るぞ!!

ピンクグレープフルーツ味も新発売→【送料無料】酵素美人-赤

これも気になる。

コメント

  1. さなな より:

    お久しぶりです♪
    読み逃げばっかりしてます^m^

    酵素、話題になってますね~。
    お酢すら続かなかったので^^;
    続く自信がないのですが、いいんでしょうねぇ~。

  2. より:

    >さななさんへ
    私も読み逃げで。(^^ゞ
    酵素、何がいいのかよくわからないけど、すごくいいみたいですよね。(笑)

    こういうインナーケアでの翌日の違いが年齢が上がるにつれ実感できるようになっている気が・・・・。
    特に黒酢は疲れの残り方が違うと感じてるんで続いています。
    体力じゃカバーできない部分が大きくなってきてるんでしょうね。

    そのうちね、あと10年も経つと、さななさんも続くようになるかもですよ。^m^

タイトルとURLをコピーしました