アクアレイナシリーズに伝説のクリームが登場

「潤い感」と「即効性」優れたリッチなクリームがアクアレイナから新発売されました。

RES08605

アクアレイナ レジェンド リペアクリーム

オールインワンジェルの2倍量のヒアルロン酸とコラーゲンを配合し、潤い弾力感が大幅にアップ。シア脂やオリーブ油などの油分が肌にバリア機能を与え、長時間潤いつづけるなめらかな赤ちゃん肌に導きます。

オールインワンの後に使うクリームって珍しいですよね。
「伝説の」っていうだけあって、つけ心地といい保湿力といい、かなりの高品質。
年齢肌も赤ちゃん肌に生まれ変われるかも?と期待を持たせてくれるクリームですよ。(^^)

 

RES08607 
瑞々しくてプリプリとしたテクスチャー。
ジェルっぽいクリームで、見るからに潤いそう。
つけ心地はさっぱりと軽めでべたつきません。
それでいて、濃厚なんですよね~。なんだか、初めての使い心地です。

RES08610 
このキメの整う感じ、速攻で体感できました。
肌が水分をしっかりキープして、ふっくらと柔らかな赤ちゃん肌へ♪

RES08609
10分でこの効果。
同じことをやってはいませんが、使った翌朝は化粧のノリが全然いい!
私はミネラルファンデーションを使っていて、肌に水分が足りないとブラシでつけたときに毛穴が目立つんですよ。
それが、滑らかにファンデーションがのって感激♪

使ってすぐに効果が実感できるっていうのは嬉しいですね。
40代の肌って、変わるの待ってる時間ないですし~。σ(^_^;)アセアセ…

RES08608
アクアレイナジェルも保湿力の高いオールインワン。
そこに、レジェンドリペアクリームが加わると鬼に金棒ってかんじですね。
他のと組み合わせても問題ないと思うけど、シリーズとの相性の良さもこだわり開発されているそうなんで、ラインで使うとさらに効果的なんだと思います。

使用感がリッチな分、お値段もリッチで21,000円~。
初回限定分2000個は新発売記念特別価格で20%オフの16,800円。
4200円引きは大きいですよね~。
アクアレイナジェルが4,410円だから200円足せば1個買えちゃいますもん。
20%オフは2011年1月31日までだけど数量限定なので購入をお考えの方はお早めに!

商品の詳細→アクアレイナ レジェンド リペアクリーム

コメント

  1. こんにちは^^ より:

    いつも楽しく拝見させていただいています
    やっぱり梅さんは素晴らしいレビュアーだなぁって最近思います♪
    辛口と評してモラルのないただの悪口を垂れ流してるブロガー多くて読んでいるだけで不快な気分になるレビューが多すぎますね
    梅さんの記事ずっと応援していきますよ!

  2. より:

    こんにちは^^さんへ
    ご愛読&コメントありがとうございます♪
    こんな風に応援コメントもらうこと、めったにないんでかなり舞い上がってます。
    ありがとうございます!
    私も気になる点も書いているんで、辛口なときも・・・・(*゜.゜)ゞポリポリ
    でも、その商品のいい点悪い点を含めて読んで良かったと思ってもらえる記事を心がけています。
    このブログを読んで不快でなければ嬉しいです。(^^)

タイトルとURLをコピーしました